STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

11月度のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

11月度のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どのような記事が人気がるのかを調べています。

予想した通りのアクセスもあれば、そうでなかったりと色々と勉強になります。

毎日更新していますから正直つなぎ的に10分位で書いちゃう記事もあれば、結構数時間かけて書き上げる記事もあります。

そんな情熱と裏腹な関係があるのがアクセス数です。

するとどこにポイントがあるのかが見えてくるんですね。

ま、見えていてもなかなかに奥が深いので、そうじゃない記事ばかり書いちゃうんですけどね。

そんな11月のアクセスランキングが出ました!

 

  • まずはスーツ系のネタではこの記事

スーツのAMFステッチって何のこと?

襟元に入れてあるステッチのことを通称AMFステッチと言います。

もはやスーツの価格に関係なく標準装備に近い加飾の一つですが、このAMFって何なんだよってことを書きました。

やっぱり気になる人が多いんでしょうね。

結構なアクセスがありました。

まだの人はご参考にしてみてくださいね。

 

  • この記事も結構伸びてました!

ブログって書いたほうがいいですよね!?ってご質問の回答

ブログを毎日更新している人なんてほとんどいないんですから、書かなくていいんですよ。

無理したって続かないですからね。

そんな身もふたもないことを書いてます(苦笑)

でも事実ですからね。

本当に続けている人は、そんな義務感とか無理やり感とは違う部分の、表現出来ない突き動かされる何かがあるのでしょう。

そんな何かがムズムズしてしまった人向けのことも少しばかり書いてます。

こちらもご参考にどうぞ!

 

  • そしてやはりこれが一番でした!

おかげ様で創業4年目を迎えることが出来ました!

ココアッソという社名に込めた想い

11月で創業4年目に突入しました。

正直なところ本当に無鉄砲な開業でしたが、ここまで到達出来ました。

3年間は色々な実験と結果の検証など見えない部分が多かったのでそのあたりを勉強していました。

大分見えてくる部分があり、今期よりまた新しく色々なことに挑戦していきたいと思っています。

営業支援スーツというボクが今まで蓄積してきた膨大な経験から導き出した答えをとことん出し惜しみすることなくお役に立てていきたい。

オーダースーツを通じて、みんなをサポートしていきたい、笑顔にしていきたいと思っています。

スーツとはその人の人生を変えてしまえるくらいの大きな力をもっているお洋服なのです。

一人でも多くの人にこの想いを伝えて、体験していただきたい。

こんな風に思っていますし、その為に行動していきます。

 

今年もあとわずかですが、手を抜かずキッチリと仕事をしてまいります。

何と言ってもそれが一番楽しいですからね。

 

こんなネタで記事を書いて欲しいなどご要望も下さいね!

これからもブログは可能な限り途切れることなく続けていきます!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top