STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクの価値観とはもうブログそのものかもしれない

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ふと価値観について考えてみた、というよりこの言葉が思い浮かんできました。

ボクの価値観とは何だろうか?

ボクと言う人間の価値観は伝わっているのであろうか?

そんなことです。

ブログのまんまって初めてお会いする方からはよく言われます。

ボクのブログからお越しいただける方はだいたいすでにボクのことを熟知されてからお越しになられます。

ですからボクよりボクのことを詳しく知っている人が結構多い。。。

とっても嬉しいんですけどね。

逆にボクが自分で書いたブログのことを覚えていない、ないし思い出せない場合があってちょっと恥ずかしいかな。

それはボクがボクのことをまだまだ認めていないからなんじゃないかと思ったわけです。

自分では自分のことを認めていると思っているんですけど、それは表層部分でしかなくて、もっとボクの奥底にある部分は自分でも理解していないからこそなのかと思うわけです。

ブログは今もそうですけど、自分の心のままに書き綴っているわけで、これはもうぼくそのものといっていい。

素の自分であることは見紛うことなく事実です。

それがボクの価値観ってことであり、それをしっかりボクが認めてあげてやっていいんでしょうね。

認めているんですけどね。

 

ボクの価値観とはもうこのブログそのものかもしれない。

そしてそれはプライドや自信を持っていいでしょう。

そのボクの価値観に共感していただいて、ボクに興味を持っていただいてお越しいただけるようになっているのですからね。

ま、ボクも欲張りなので、もっとボクの価値観を売り込んでいってもいいかなと(苦笑)

そんなありのままのボクは、ありのままの価値観でスーツを仕立てています。

ボクの価値観に合わない人は無理してまでボクのところでスーツを仕立てる必要はないですし、むしろ無理して仕立てたところでそのスーツがお役に立てる可能性は低いただのスーツになってしまうでしょう。

それよりも、今こうしてこのブログに興味を持って、愛読していただいてる人にとことん向き合っていきたい。

それが何かのきっかけになり、その人にとってより良い何かが生まれてくれたらとてもうれしいですからね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top