STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ふわふわのカシミアマフラーでほっこりしませんか!?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

これからがまさに旬なアイテムがあります。

カシミアマフラー

いよいよ秋から冬の季節になってきました。

そろそろ本格的な冬の身支度をされていることでしょう。

そろそろマフラーを買い替えようかなとお考えでしたら、ぜひ!

ふわふわのカシミアマフラーで襟元を暖かくすると、ほっこりとシアワセになれること間違いなし。

 

本物のカシミアってかなりレアなんですよ!

カシミアってだいぶ巷に出回るようになって久しいですが、ホントのカシミアはすこぶるレアで、そしてホントにふわもこなんですよ!

カシミアがどんな素材がお分かりになりますか?

この記事をごらんになられましたら、いかにそのカシミアが希少なのかがお分かりいただけるかと。

 

ということで、ボクが扱っているマフラーはホンモノのカシミアです。

仕立屋さんだからこそ扱える大元のマフラーなので、触れてみるとビックリするはず。

しかもカラーもかなり選べます!

恵比寿にサンプルもありますからこのふんわり感を体験してきてみてくださいね!

 

ちなみに少し大き目なストールもありますよ!

こちらもオススメです!

 

そろそろクリスマスのプレゼントや自分へのご褒美を考えているころではないでしょうか?

ギフトとしても最適です!!

ぜひご検討くださいね!

 

気になることはお気軽にボクまで聞いてくださいね!

お問い合わせはコチラから↓

お問い合わせページ

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top