STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

年内に仕上げるなら今週末までですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーメイドは時間がかかります。

そして、ものすごい多くの人の手をかけて作られて、お手元に届きます。

特に年末ギリギリになりますと、デリバリーもままならない状況になります。

ということで年内に仕上げるリミットは今週末まで!!

つまり来週以降に関しては基本は来年のお仕上がりになっていきます。

100%これが確定と言うわけではないですが、スキャバルなどのベルギーから届けられる生地などは物理的に間に合わなくなっちゃいますので、来年になると思ってもらったほうがいいでしょう。

あとコート類も手間がかかる分時間がかかりますので来年になりそうです。

国内にストックのある生地の一部は来週以降もギリギリいけるかもしれないといった状況です。

間に合う生地、間に合わない生地、リミットはもうすぐそこです!

毎年あるのが、ギリギリになって何とかして欲しい、うまく取り次いでくれ、なんとかなるやろ、と言った無茶振りです。

ボクだけならなんとかなりますが、ボクの手を離れた多くの人に渡った状況ではどうにもなりません!

ですから・・・

ホントに年内に必要でしたらお急ぎくださいね!!

 

頼むよ!って言われてもどうにもなりません。

間に合うのは今週末まで!

大事なんで2回書きましたからね!

 

とりあえず予約の確保はこちらから↓

ご予約ページ

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top