STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムで楽しもう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

何度も紹介している画像をメインとするSNSですね。

Facebookとちょっと属性が違っていて、もう少し気軽に発信出来るという意味ではTwitterに近い感じでしょうか。

あくまでも画像がメインですから、そういう意味ではどちらでもないんですけどね。

♯ 半角シャープを使ったハッシュタグで非常に多くの人の画像に辿り着きます。

面白いもんですね。

そんなボクも気まぐれに投稿しております。

特に最近は遠征先の北海道が素晴らしかったので、本業を差し置いてその記録を残したいと思った画像を載せていました。

インスタグラムに特にルールはないんですよね。

個人で使う場合にはですよ。

お店の売込み系で使っているところもありますし、謎の意味不明なフォロアー集めの人もいますけど、だいたいの人はフツーに楽しんでいます。

ということで、その投稿をさらにブログで記録しておこうかと。

 

  • 北海道編

とかち帯広空港に着陸態勢に入った時に見えた十勝平野

帯広から一気に網走に抜けて、網走番外地に到達した記念

網走からまた南下して途中立ち寄った硫黄山

硫黄山のすぐ近くのクッシーが住んでいる屈斜路湖

阿寒湖に向かう途中に見た阿寒岳

再び帯広に抜ける途中に現れたキツネ君

鹿追町にある神田日勝記念館

ある意味レアな鹿追町の鹿追牛のボリューミーなステーキ

阿寒湖では知っている人は知っている奈辺久のワカサギ天丼

飛行機の中は読書の時間

 

  • 一応本業編

コート素材の代表格なのがカシミアですね!

ターナースペシャルコートヴァージョン2.0

ボクはあくまでも個人として発信しているので、変に自分を縛るようなことはしていません。

スーツばかりの投稿はしていないってこと。

それはそれでいいじゃないかって思っています。

見たければ見ればいいし、見たくなければ見なければいいし、それを強制しているわけでもない。

SNSは強制してやっているわけではないということ。

そのほうが楽しいですからね!

そのほうが続きますからね!

 

そろそろ本業も載せていきましょうかね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top