STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

あっという間の10ヵ月です!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

早かった~!

10月はホントにあっという間でした。

9月もでしたけど。。。

ホントにノンストップでここまで来てしまいました。

もうここまでくると体も脳みそもこれが標準として認識し始める感じですね。

 

今年も10ヵ月が過ぎようとしていますが、行動している人とそうでない人の差が大きく結果として現れているように思います。

ボクの周りでもめちゃくちゃスゴイ人、本気で行動している人、覚悟をもってお仕事をされている人がいらっしゃいます。

ハンパなく変わっているのがヒシヒシと伝わってきます。

逆にずっと同じ人もいらっしゃいます。

口先だけはスゴイ人同じなんですけど、行動が伴ってないから結果もずっと同じまま。

同じことを同じペースで自分がリスクも負わず、今の自分が快適と思うペースでやっていたら、出てくる答えは変わらない。

都合よく周りが変わることなんてまずあり得ない。

変えたければ自分そのものを変えなければ何も起こらない。

そんな姿が明らかに見て取れるのです。

 

では自分はどうなのか?

ハンパない行動を取っている人に比べたらまだまだ自分には余力があるんじゃないか?

もっとタイムマネジメントをしっかりすればもっともっと行動出来ていたのではないか?

そしてもっと上の世界を覗いて見る為には、このペースをさらに上げて行く必要があるのではないか?

まだまだやるべきことが見つかるし、もっと新しいことも含め挑戦してみたいとも思っています。

残すところ今年もあと2カ月です。

もうひと踏ん張り頑張っていきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top