STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

住みたい街ランキング3年連続1位の恵比寿

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

恵比寿に拠点を構えてもう3年になります。

もう第2の故郷になりつつあります。

本当に良い街です。

元々恵比寿に縁があるわけでも何でもなく、なんとなく恵比寿と言う知名度もありましたけど、響きが良いなというのと、JRおよびメトロが共に走っていて利便性が非常に高いという安易な気持ちからここを決めたのが昨日のようです。

あっという間ですね。

そして、今ではこの恵比寿という街も3年連続住みたい街ランキング1位だそうですね。

たまたまなのか、何かの引き寄せなのか3つながりです。

確かにここは良い街ですよ。

まず治安がいい。

アホな騒がしさ、常に何かしらの音がどこからも流れるようなこともないので、胡散臭い人がいないです。

だからこそ盆踊り大会や神輿担ぐお祭りが安心して開催出来る。

小さい子供まで安心して楽しめるんですよね。

DJポリスが出動することはまずないくらい安定しています。

だから街もいつもキレイ。

だから街ゆく人もみんなキレイ。

みんなステキです。

本当にいい街なんですよね。

何かのお買い物、飲食などはあえて恵比寿である必要はないと思います。

だってどこでもお買い物も食事できるところはありますからね。

それでも、ここがやっぱり一番ホッとします。

出張から戻ってくると安心します。

恵比寿のアトレは20周年なんですね!

これからもこの街でずっと仕立屋さんをやっていきたいと思います。

そして恵比寿=ココアッッソ、オーダースーツ=恵比寿になるべく精進していきます。

恵比寿の街がもっともっと素晴らしい街になってくれるようにね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top