STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムは自分の好きな画像を載せればいいんです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラムを使ってますか?

最近はインスタ映えとかよく意味の分からない言葉が、インスタグラムやったことがない人が口にするようになりました。

それだけ規模が大きくなっている画像メインのSNSです。

SNSですから、気軽に気楽に遊べます。

Facebookの子会社ですからそのアカウントのままログイン出来ますので、敷居はそんなに高くはないと思います。

最近思うのはTwitter ツイッター化してきている気がしますね。

SNSとも言えど、当然ビジネスないしビジネス風の何かしらの目的をもってアカウントを作成している人ないし業者がいます。

たいてい無差別にフォローして、フォロー返しされたところでフォロー解除します。

それをひたすら繰り返し、フォロー数に対し異常にフォロアーが多い状態にしている人、ないし業者が多くなりましたね。

最近自分がフォローしている人を整理していて改めて、そういう邪心がある人が多いのに気が付きました。

無論そんな人達ないし業者をフォローする気はないのでほとんど解除しちゃいましたけどね。

SNSはあくまでも交流することで楽しむツールですから、嫌みなことするとそれが伝わっちゃうのです。

それが露骨なまでに徹底していると相手にされなくなっちゃいますよね。

そんなことするよりも、自分のお気に入りの画像をアップしたり、ほかの人の画像にいいね!してあげたりするほうがいいんじゃないですかね。

ふとそんなことを思うわけです。

と前置きは長くなりましたけど、ボクも気ままに好きな画像を投稿しております。

仕立屋さんとしてだけでなく、好きな画像をアップしています。

それでいいかなって思います。

そんな画像をブログでも保存しておきたいというボクの個人的な記事でございます!

 

  • 気分転換でこんな画像編

  • 本業もね!編

  • 自分編

とまあ好きな画像で難しく考えないで遊ぶと楽しいんじゃないですか?

別に疲れるようなことをする必要はないですし、無理やりリア充っぷりをお金払ってそんな風っぽい画像を撮る人までいるそうですけど、そんなこともしなくていいと思います。

あるがままが一番楽しいですからね。

インスタグラム一度覗いてみてくださいね!

ボクのアカウント←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top