STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーコートに最適な素材が揃っています!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーコートに最適な素材が揃っています!

コートはオーダーメイドが最もしっくりくるアイテムです。

自分の体に合わせたコートは驚くほど快適です。

ストレスがない着心地はそれだけで気分が良くなり、姿勢が正され、立ち振る舞いが良くなります。

すなわちそれが自信に繋がり、装いとして成立するということですね。

一番外側に羽織るものだからこそ、その装いとして自分が何者であるのか、どういう人間であるのか、そしてどう思ってもらいたいのかを表現しなければなかなか現代においては伝わらないと思います。

営業支援スーツでの概念でいえば、自分がよければそれでいいということではなくて、相手がどう思うかで結果が変わるということになりますから、自分の身なりがキチンと自分自身のコンセプトにあっていなければ、それは単なる自己満足になるか、自信のない人、または記憶にすら残らない人になってしまうのです。

自分の立ち位置をキチンとわきまえ、それを相手に理解して欲しいのであれば、相手の立場にたった装いにすればいいのです。

それは何も特別なファッションである必要はありませんし、まして謎のトレンドというどこかの仕掛けに乗っかる必要もないのです。

職業上ファッションに携わるのであれば、特別な格好が必要なのは言うまでもありません。

ビジネスで必要なのは、装いです。

言葉を変えればマナー、身だしなみです。

信用されたければ、信用される格好にすればいいってたったそれだけなんです。

とっても簡単です。

そしてコートは一番外に羽織るものだからこそ、自分を表現する一着があったほうがいいと思いませんか?

自分を表現するコートとは何も高額であればあるほどいいということではないんですよ。

さすがに安価過ぎてもいけませんが、出向く先のTPOに合わせ、変にひけらかさないほうがいいでしょう。

その為に、基本のチェスターコートなどがオーダーコートではもっともオススメされているわけですね。

もっとも汎用性があり、もっとも信頼されるコートとして認知されているのがこのチェスターコートですね。

雨風を防いで、防寒できればいいという考えもありますが、もしオーダーコートでお考えなのであれば、装うという観点からチョイスしてみて下さいね。

丁度今はそんな装いにピッタリの素材が揃っています。

そんな一例をあげてみると・・・

表面にキレイな毛並みがあって艶やかなビーバー仕上げ。

ヘリンボンと呼ばれる織模様が入ったウールの縮絨素材。

ピーチ加工と言って、表面に薄く起毛感を出したコットン素材。

どのような立ち位置でどうしたいのかで選択するべき素材は変わっていきますが、その辺りはボクがキチンとご説明していきますので安心です。

 

着心地が良くて、カッコ良いコートで今年はお出かけしませんか?

オーダーコート

Comfortline

79,800円~(税別)

HighLine(高級釦・高級裏地標準)

99,800円~(税別)

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「コート生地を見てみたいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top