STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

いよいよ待ちわびた秋がもうすぐそこまでやってきます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

8月ももうすぐ終わりますね。

流石にお盆期間中にお休みを取られた方にとってはもう夏休み気分は吹き飛んでいるかと思います。

中々まとまったお休みを取ることが出来ない方もいらっしゃると思いますけど。

頑張りましょう!

 

  • いよいよ仕立屋さんにとってはもっとも忙しくもあり、楽しい時期に突入します

仕立屋さんはやっぱりスーツが大好きなんです。

ボクだけではなくて、すべての仕立屋さんはみな同じです。

ということは・・・

ようやく安心してスーツを着用出来る季節になるってことです。

ボクをはじめすべての仕立屋さんは、一刻も早く涼しくなってくれと願っているわけです(苦笑)

残暑がキツイと肉厚な冬素材は着たくないですからね(初めて熱中症になりムリはいけないと)

そして、丁度いいオススメしたいタイミングでオススメしにくいですからね。

まだ半袖でも良い時期ですが、このタイミングはオーダーメイドが楽しい時期なんですよ。

新着の真新しいキレイなブックから選べますからね。

また夏仕様の薄い素材よりも、秋冬に使える素材はふんわりしていてイメージしやすいのです。

色といい柄といい、スーツがもっともカッコよく、見栄えのする一着になるのです。

 

ボクも我慢できずにバンバン作成中です。

もちろんターナースペシャルカットモデルにてですけどね。

ボクも来月から10月にかけて出張などで結構予定が詰まってしまってきています。

というより、ほとんど恵比寿に戻ってこれないかもしれません。

ですから、ホントお早めにご連絡下さいね~!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top