STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーコートはお早めに!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーメイドでコートを作成することが出来ます

このコートはスーツ以上にオーダーメイドを体感出来るのではないでしょうか?

一般的な既製品はSML規格しかなく、微妙なサイズ感になってしまう場合があります。

無論しっくりくる方もいらっしゃるのも事実ですよ。

そのもう一歩踏み込んだ部分に手を加えることが出来るのがオーダーメイドの良さ、面白さです。

ご身長によって当然着丈は変化しますし、袖口は悠に及ばず。

特に肩まわりの調整はとても大事ですね。

スーツをキチンと肩の位置を合わせているのであれば、コートの肩まわりがズレるとあまり快適では無くなってしまいます。

逆に肩の位置をキチンと決めたコートは驚くほど快適です。

着用時のストレスがありません。

アームの上げ下げもラクチンです。

 

コートは外套(がいとう)といって、本来の目的はもちろん防寒、ホコリを室内に持ち込まない為のまさにコートですが、それ以上に一番外に羽織るものです。

一番目立つものです。

ただの雨風を防ぐだけではなく、身だしなみも大切ですよね。

キチンとしたサイズであり、あらゆる場所でも対処できるマナードスタイルであったほうがよろしいのではないでしょうか?

礼節をわきまえたコートはこの冬にかけて確実にビジネスを加速させてくれるでしょう。

何故なら周りにキチンとしたコートを羽織っている方がいらっしゃいましたら、その方を信頼するでしょう?

それが装いなのです。

要は自分がその信頼される本人になればいいってことです。

キチンとしたコートは快適であるだけでなく、内なる自信、プライドを高めてくれます。

これは間違いないです。

そしてそれが姿勢を正し、良い所作を身に付けることが出来る秘訣でもあるのです。

 

今年こそは、オーダーコートをぜひ体験してみて下さいね!

触れるだけで汗が・・ではなくて幸せを感じることが出来るビーバー仕上げの素材がオススメです!

オススメです!

オーダーコート早期受注会開始! いち早くコートの準備をしておきましょう!

 

ハンガーを差し上げられるのは9月3日まですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top