STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

無くなり次第終了の現物生地セール第2弾!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

現物生地がかなり好評ですので、ちょっと欲張って新しい生地を手にいれちゃいました。

というわけで、現物生地に限りセールの第2弾を始めちゃいます!

通常の価格より20%~30%OFF!!

例 スキャバル
149,800円→99,800円
33%OFF!!

149,800円→95,800円
36%OFF!!

バルベラ
99,800円→79,800円
20%OFF!!

9/17(日)まで!

当然ながら無くなり次第終了です!

具体的にどんな生地なのかというと、オールシーズン着用可能な生地でボクが着てもいいかなって思える生地です。

詳しくはナイショですけど、これ一番いいヤツがあります。

色柄は現実的なビジネスの着用可能なバランスの生地を集めました。

もし気に入られたら、相当お得ですね。

また一度言いますけど、現物の一点モノですから、無くなってしまったらおしまいになります。

いままでスーツの上級服地に触れたことのない人にも良い機会だと思います。

どれも元々ココアッソのHighLineの生地ですから、いきなりバンチから選ぶのは敷居が高いと思いますので、お試しになってみるのも悪くないかもしれませんね。

 

もう追加しないので、ご検討はお早めに!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top