STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お盆休みのお知らせ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お盆休みのお知らせです

下記の期間はお休みとさせて頂きます。

8/12(土)~8/16(水)

 

日頃定休日を設定しておらず、ほとんどお休みをしておりませんので、このお盆はお休みにさせてください。

一部のお客さまにはすでにご連絡はさせていただいておりますが、なかなかスケジュールがキチンと定まるのが難しく、告知がギリギリになってしまいました。

この期間は、お取引さまもすべてお休みなっていまして、在庫の確認や納期もそのまま延びてしまいますので、合わせてボクもお休みにいたします。

逆に言いますと、公式に発表しないとお仕事をしてしまいたくなってしまいますので、ボクへ言い聞かせる為でもあります。

お盆明けから、好評の企画のVOL2の仕込みも終わっていますので、お楽しみに!

 

また緊急の時はボクまで連絡してくださいね!

その場合はメールかメッセージでお願いいたします。

MAIL お問い合わせ←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top