STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

思っていることを相談してもらいたいから予約制にしています

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

記念すべき1001記事目は基本なことを書きたいと思います。

ココアッソは基本予約制にしています

ご予約、ご連絡なしだとお受けできない場合が多いです。

ボクにも準備が必要ですし、何よりも今ご提案させていただいてる方が最優先になるからです。

ボクにとってはこれがとても重要なのです。

 

  • 思っていることを相談してもらう為には時間が必要

一般的なスーツ屋さん、テーラーと呼ばれるお店は看板をだして千客万来で営業時間中はいつでもどうぞってところがおおいでしょう。

それはそれで構いませんし、素晴らしいことだと思います。

重厚な佇まい、上質なインテリアに囲まれてスーツを仕立てるのも悪くありません。

コストに見合う一着が仕上げれば最高ですよね。

しかし、ボクはそこじゃないと思っています。

相談したいことがあるんじゃないでしょうか?

オーダースーツとは既製品とは違って試着することが出来ません。

どんな一着になるのかわからないモノなのです。

そして、不安なこと、知りたいこと、そして想いがあると思うのです。

それらを語っていただきたいのです。

本音でお話してもらったほうが、より正解に近づけるのではないかと思っています。

敷居や垣根は要らないというのが持論です。

ボクは常に正直にお話をしています。

そこには良いコトもあれば、そうではないデメリットもお話をします。

ご要望のコンセプトに合わなければダメだしもします。

本気で本音でお話をしているからです。

その為には、時間が絶対に必要なんです。

だから予約制にしています。

 

  • 安心して欲しいからこそ

オーダースーツというのはややもすると当初考えている予算を大幅に超えてしまうなんてこともあるでしょう。

実際に仕上がってみたら、予想と全然違っていたなんてこともあるでしょう。

言いたいこと、聞きたいことをしっかりお話していれば、というような不安を取り除きたいのです。

コミュニケーションがあってこそオーダースーツというのは本当の姿になると思います。

豪華な内装ではありませんが、じっくりお話が出来るようにしています。

予約制にしているのはその想いに応えるために必要だというボクの想いです。

 

営業支援スーツはそういう双方向の想いを共有して完成します。

もっとも極めてフランクにお話をしますから、気軽にご連絡下さいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

秋冬もそろそろ考えておきましょうね!

今から下見しておきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top