STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

あえて他店をご紹介する時があります

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

仕立屋さんとしてお仕事をさせて頂いていると、様々なご相談をお受けいたします。

その中で、ボクがお受け出来ることは全力で向き合って、様々な形でお役に立てられるようにサポートをしています。

ボクは営業支援という営業のサポートをしていますので、その辺りはありとあらゆる経験を積ませていただいた関係上ほとんどが問題なく解決出来るような方向に向かいます。

また、当然ボクは神さまではありませんので、未知なる部分にも遭遇いたしますが、それでキチンとご説明をさせていただいて、キッチリお仕事をさせて頂いてきました。

オーダースーツのプロフェッショナルとして、全力を尽くすのは当たり前です。

この世に一つとしてないオーダーメイドを作成するというのは、ほとんど未経験でもなんとかなるような仕組みもありますが、その先にある真のプロフェッショナルの領域には答えが無数に存在します。

その数多ある答えにどうやって導いて、たどり着けるかどうかが道を究めていく上で重要で、これこそがボクにとってもっともやりがいを感じる部分であります。

仕立屋さんとしてこの上なく充実している時であります。

しかしながら、ボクではどうにもならない場合がときたま発生します。

 

  • ボクではどうにもならない時は他店をご紹介しています

そう、ボクはオーダースーツのプロフェッショナルですが、このボクではどうにもならない場合があるんです。

・価格

・納期

この2点だけはボクにはどうすることも出来ないのです。

ボクは手間のかかる仕立屋さんです。

それだけにどうしてもコストが掛かります。

また職人さんにもキチンとプライドと自信を持って働いてもらって、みんなが幸せになって欲しいというのが考えです。

ですから、激安店と同じコストで作成することは出来ないので、ご予算がどうしてもの方は、他店をご紹介しています。

これは納期も同じことなのです。

手間がかかるということは、時間もかかるのです。

すぐ欲しくても、こればかりはどうにもなりません。

この場合も、その納期に間に合わせられるようなお店をご紹介しています。

そのほうが、お悩みに対する解決策として最適だと思っています。

 

  • 何がもっとも大事で必要なのかをひも解いていくと、ボクが出来ることとそうでないところが見えてきます

ボクが可能な部分、サポート可能な部分、ボクの可能な範囲の外部分と分けて、一番最適な方法をご案内しています。

結果として、困っている人が笑顔になってくれたら最高ではないでしょうか?

何が何でも売り上げを取らないといけない人達にとっては理解しがたいかもしれませんが、これがボクの考え方です。

ボクは正直に生きていきたい仕立屋さんです。

 

正直なスーツに出会ってみたいなとお考えでしたら、ぜひ恵比寿に遊びにいらして下さいね!

変な売り込みはしないし、そもそもカフェココアッソですからね!

本音でお話していきましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top