STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムはどんどん進化しているSNSです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

画像がメインのSNSですね。

このインスタグラムはFacebookの子会社ですから、進歩がとっても早いです。

次々と新機能や便利機能などを追加して益々使いやすく便利になっています。

ボクも少しづつ試しているのですが、その進化速度についていけてないのですけどね。

 

そんなインスタグラムの画像をブログに貼り付けて、記録に残そうって記事です。

 

  • パーツ編

 

  • モデル編

 

  • ゴールデンウィークお休み編

今回一つの投稿で複数枚一気に載せることが出来るので、それを試してみました。

厳選した一枚だけじゃ物足りないって思っていたので、これは便利です。

その分画像が一気に増えて楽しさ倍増です。

他にもどんどん機能が増えていますから、ぜひまだの人は試してみましょう。

アカウントがまだの人はFacebookのアカウントですぐに作れますからぜひやってみましょう!

 

そして、よかったらボクのアカウントも覗いてみてくださいね!

ボクのInstagram←ここから!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top