STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソの営業時間は何時から何時までなのか!?そしてお休みは何曜日なのか!?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソの営業時間は?

お休みは?

 

結構お問い合わせ、ご質問が多いので、改めて告知しておこうと思います。

 

営業時間

11:30~19:30

一応オフィシャルではなっています。

一応ということで、その前後は融通がききますので、ご相談下さいね。

 

お休み

不定休です。

今のところ決まった曜日をお休みにする予定はありません。

特別にお休みにする場合は事前に告知します。

 

  • オーダースーツをスームーズにご依頼いただく方法

ボクは完全予約制にしています。

理由は単純で、ゆっくり楽しんで頂きたいからです。

その為にはしっかりと時間を確保しておきたいということです。

ボク自身もゆったりしたいということもあり、予約制にしています。

 

ご予約は直前でも大丈夫な時もありますが、うまく都合が合わせられない時があります。

ですので、事前にお電話かお問い合わせメールでご希望の日時をいくつかピックアップして頂けると、調整がしやすいです。

外出している時もありますので、お電話は携帯のほうが繋がりやすいかと。

より確実なのは、メールでご連絡いただいたほうがいいと思います。

出先でもどこでも確認出来ますので、折り返しご返信いたします。

 

ご注文からお仕上がりまで、通常で約一か月です

ですから、少しゆとりをみてご注文下さいね。

ボクのオーダースーツは、少し時間がかかります。

ですから、逆にそのゆったりした時間も楽しんでいただけると、より愛着のある一着になると思います。

詳しくはボクまでご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top