STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

どこでも仕事が出来る時代

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

どこでも仕事が出来る時代

スマホでもPCがあればある程度の仕事は出来る時代です。

ボクは仕立屋さんですから、リアルに対面しないといけないわけですが、それ以外はどこでも仕事になります。

普段のやり取りは電話もありますが、おもにSNSを通じてのやり取りないし、メールでのやりとりです。

電波が通っていればどこでも仕事が出来るんですよね。

ということで、今回は出張先から更新です。

wifiって便利ですよね。

 

今回は遠征出張という新たな試みを試しているわけですが、これもまた楽しい。

ご縁があるから、こうしてお話がきているわけですし、ボクとしては様々経験を積みたいし、そしてそれを楽しんでみたいですしね。

何もしなければ、何も起きない。

自分は変わらないのに、周りが都合よく変わっていくなんてあり得ない。

変えられるのは自分だけ。

ボクが常に変化を求めているかと言われれば、100%そうですとは言い切れないです。

だって習慣化した生活リズムが一番快適に感じますからね。

朝起床する時間や、毎日乗る電車、毎日飲む一杯のコーヒー等々。

一定のパターン化した生活が断然快適です。

でも、それを固定化しちゃったら、それ以上のことは起きないんですよね。

そんなに世の中自分の思い通りにコトなんて起きないですよね。

そして、それに対して自分はこんなに素晴らしい人間なのに何も起きないのは世の中が悪いからだなんて、思い上がりも甚だしいってこと。

だから、ボクは自分から行動するように心がけています。

いいか悪いか、損か得かではなくて、楽しいかどうか?

たったこれだけの判断基準で決めています。

結果として、色々なお出会いとご縁を頂いて、こうしてお仕事しているわけですから、本当に有り難いです。

 

ということで、ただの日記としての更新でした!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top