STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今日で早くも四半期が終わりますよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日で早くも四半期が終わります

早いですよね。

ホントに早くて目が回りそうです。

色々あり過ぎて、ついこの前がお正月だった気もするし、なんだか遠い昔のようにも感じます。

 

  • 行動していますか?

ボクは行動を起こしています。

自分で立ち上げた会社です。

ボクが創業者ですから、動いて当然なんですけどね。

何もしなければ何も生まれないし、アクションを起こせば何かが起きます。

そしてその結果に対して、ボクはキチンと責任を取ってきました。

さらにそれによって新しい何かが起きてくる。

そして、また新しい行動が起こせるのです。

誰のせいでもない、全部自分の行いから結果が生まれるってこと。

やたらと他人に責任を転嫁して言い訳ばかりしている人も見かけますが、そんなことをしていてもみな平等に時間だけは過ぎていく。

動いている人と、言い訳ばかりの人では、たった3ケ月でも相当な差として現れているのではないでしょうか?

現に結果として出ちゃっているよね。

ボクは動いている人です。

 

  • 明日から新年度のスタート

4月です。

新しく新年度としてスタートを切る月です。

巷には初々しいフレッシャーズが希望に満ちて、新しい門出を迎えます。

そんな素晴らしい月ですから、ボク達も新しい気持ちで行動しようじゃないですか。

 

  • ボクも来月から新しいコトを始めます!

今年も色々なご縁が広がり、新しい試みを始めていますが、4月からさらに別の試みをスタートしてみます。

ポイントは「楽しいかどうか?」

この1点に絞ってアンテナを張っていると、自然とキャッチ出来るのです。

もうね、どこからが仕事だとか、休みがどうだとかなんて、どうでもいいんですよ。

一日の内に何時から何時まで仕事モードとかも、もうないんですよ。

仕事のような遊び、遊びのような仕事。

これを実践していたら、楽しくて仕方がないから。

ある意味圧倒的に仕事していると思います。

別に言い方をすれば圧倒的に遊んでいるようにも思えます。

何が仕事かもう分からないからですかね。

恐らくですが、フツーにルーチン仕事をしている人や、問題の原因を他人に転嫁してばかりで何もしない人たちとは、もうまったく違うところを見ていると思います。

少なくとも、昨年の自分が見ていた景色と、今の景色はまったく違いますからね。

昨年も同じようなことを言っていた気がしますけど、それだけ積み重ねているのでしょう。

もっともっと上の世界を見て見たいから、4月からまた新しいコトにチャレンジです。

何が起きるのか、今から楽しみです。

常に先を見据えているのです(苦笑)

さて、明日からの新年度の準備はもうお済みですか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top