STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドのジャケパンは快適でオススメです!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーメイドのジャケパンは快適なんですよ

サイズ感がちょうどいいのは当たり前。

着心地が良くて、カッコイイほうがいいでしょう?

そして沢山選べるのも当たり前。

選択肢が多いほうが楽しいでしょう?

最後に、ボクがアドバイスしますから安心です。

バランス感をもっていますから、イケイケになりすぎず(そういうもの作れますよ)ビジネスで使うことが出来るジャケパンにすることが可能です。

 

  • 言葉だけでは分かりにくいと思いますので、今年作ったボクのジャケパンをご紹介します

選んだ生地はこんな感じです。

青みを帯びたカスレ感のあるグリーンのアクセントがあるチェック柄でジャケット、ライトグレーの杢調でパンツを作りました。

 

これが完成するとこんな感じになります!

ネイビーとグレイの2色なのでそんなに特別ではないでしょう?

ネクタイはニットタイにして、春夏っぽい感じにしています。

どうでしょか?

使えそうな感じがしませんか?

 

顔が邪魔して分かりにくいので、首下だけでスカした感じにするとこんな感じになります

正面からだとこんな感じに見えます。

広告風にポーズを取るとこんな感じになります。

これもスカした広告風のポーズにしてみました。

 

ネクタイを外してもいいんですよ。

クールビズになったらネクタイしたくないでしょ?

6月になったらネクタイをしなくていい天下御免のクーズビズになりますよね。

 

もちろんパンツを変えてもオーケーです。

ネクタイを外して、パンツをジーンズに変えただけです。ちなみにシャツのエリ型はカッタウェイ(広がっているヤツ)です。

ジーンズでもいいし、チノ系であればなんでもいけちゃうでしょう。

 

  • ジャケパンの良いところは、組みあせ次第で色々な表情を見せることが出来ること

基本の色と素材感さえ押さえておけば、だいたい上手くいきます。

全然難しくないのです。

さらに、一番痛むパンツだけを交換するだけでいいので、コストパフォーマンスもいいんですよ。

これなら短期間の出張にも便利じゃないですかね?

パンツだけ持っていけばいいだけですからね。

最後に、ボクのターナースペシャルカッティング仕様にすると、カッコイイの評価が上がるはずです

モテるはず。

35億の女性の誰かしらの心を掴むことが出来るはず。。。(効能には個人差があります)

ボクと体型の方向性が近い人のみが得られる特権ですが、もちろん通常モデルでもカッコよく作りますから安心してくださいね!

 

さてさて、今年はみなさんどんなジャケパンにチャレンジしてみたいですか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top