STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年はジャケパンを始めてみませんか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメの2017年のS/Sコレクションのご紹介です

今年はジャケパンを始めてみませんか?

今年は例年になくジャケパン素材が充実しています。

年々コレクションが充実しています。

クールビズという言葉がすでに認知されてずいぶん経ちました。

夏の装いそのものの文化がすっかり変わってしまいました。

その中でここ数年起きているのが、行き過ぎたカジュアル化からの回帰です。

やっぱりジャケットを着用しようという流れが起きています。

 

  • ジャケパンは決して難しくはない

そうです。

難しくないんです。

本当にシンプルに合わせやすい、着やすい、毎日着たくなるようなジャケット。

そんなジャケットはオーダーメイドだと簡単なんですよ。

色々と選べますから都合に合わせて組み合わせも自在です。

そしてそんな膨大な種類からのチョイスも簡単なんですよ。

それは、ボクがしっかりサポートして選びますから。

合うのか合わないのか、どうしてなのか、とかスカッとお話していきますから安心してください。

 

沢山ありすぎるので、ご紹介しきれませんがいくつかお見せしましょう。

  • まずはジャケット素材から

使い勝手の良さではこのメッシュの無地がNO1でしょう。

杢調のカスレ具合が実に合わせやすいチェック系も充実しています。

ネップが効いたフワモコな素材は優しい印象を与えるよい素材ですよ。

デコボコがあるサラサラした生地をシアサッカーと呼びます。夏素材の代名詞ですね。

 

  • パンツにピッタリの無地系も今年はかなりのボリュームがあります

ストレッチの効いたホーランド&シェリーの無地は織がしっかりしていますから、ツヤのあるキレイなパンツになりますね。

平織のドーメルのパンツ素材はサラサラしていますから、盛夏にも快適です。発色もいいので、夏の日差しとの相性もいいですね。

カラーチャートが出来るくらいの種類があるのがコットン素材。きっとお気に入りの色が見つかるはずですよ。

オーダーメイドジャケットのいいところは、その汎用性の高さでしょう。

あとちょっとココをこうして欲しいと思えるところが作れちゃいますからね。

お気に入りの一着を見つけましょう。

そして組み合わせ自由なパンツも合わせてどうぞ!

オーダーメイドジャケット

Comfortline 39,800円~54,800円

HighLine 69,800円~99,800円(高級裏地・高級釦標準)

オーダーメイドパンツ

Comfortline 22,000円~38,000円

HighLine 45,000円~70,000円

いずれも税別

納期は約一か月となります。

 

今年はいい色合いが揃っていますよ!

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「ジャケパン生地を見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top