STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-Ermenegildo Zegna エルメネジルドゼニア- 別注の追加生地が手に入りました

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」のオススメのコレクションのご紹介です。

Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア

オーダーメイドスーツの業界ではブランディングがもっとも成功しているイタリアの生地です。

もっともコストをかけて生地を織り上げることで、質感、品質で有名になり日本では知名度ではNO1といっていいでしょう。

ゼニア専門店なるお店もあるくらい有名です。

オーダーメイドのチェーン店から個人のお店まで必ず扱っている生地の一つです。

 

今回、このゼニアのコレクションでこれはいいという特別な別注生地が入りましたので、ご紹介です。

Traveller トラベラー

その名が示す通り、出張など移動が多い人にとっても便利なシリーズです。

今ではゼニアの主力になっている人気のシリーズですね。

シワに対する復元性が極めて高いので、翌日には元に戻るっていうのがキャッチコピーです。

この辺りはゼニア専門店さんが色々と発信していますからそのあたりを参照すればいいでしょう。

とっても扱いやすい生地です。

今回はその別注トラベラーです。

色出しがゼニアジャパンが扱っているシリーズと少しだけ違う感じになっています。

ある意味こっちのほうがキレイでいい感じです(ボクの好みとしてはですけどね)

もちろん正規のゼニアのコレクションですから赤ラベルになりますよ。

今回のオススメポイントは、オールシーズン生地というカテゴリに入ることです。

目付250gというバランスの綾織です。

日本の気候のオールシーズンというには実にいい具合に仕上がっています。

ツヤ感、風合いはゼニアらしさが存分にあって、かつ重くなくて、さらにシワに強い。

人気シリーズになるのは必然ですね。

ですから、出張、バリバリ動くビジネスパーソンには持って来いじゃないでしょうか。

この色出しが別注なのです。分かりにくいかもしれませんけどね。

シャークスキンという無地系のシリーズです。らしさという意味においてはこれが一番人気でしょう。

今年はゼニアにしてみようかなってご検討されていらっしゃるならば、ぜひこのトラベラーを試してみて下さい

Zegna  Traveller  ゼニア トラベラー

119,800円(税別)

HighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「トラベラーを見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top