STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムは気軽に画像を楽しむSNSですね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

画像をメインにしたSNSです。

Facebookの子会社であることもあり、非常に活気づいているSNSだそうです。

だそうです、って書いたのは、まだまだ日本では広まってない気がするから。

海外のほうが圧倒的に広まっている気がするSNSです。

だって、海外の人から見られているから。

Facebookであれば、ボクの個人ページは友達限定にしているからそもそも知らない人は見ることが出来ませんが、企業ページは一般公開しているので誰でも閲覧可能です。

例えFacebookのアカウントがなくても見ることが出来ます。

これはこれで意外な海外の人から見られているんですけどね。

Instagramのほうがはるかに海外の人が見ています。

そしてボクも見ています。

面白いでしょ?

最近のボクの投稿は仕立屋さんぽい感じの画像を投稿して、ハッシュタグ(#のことですよ)をつけているので検索されやすいんでしょうね。

ボクもそのハッシュタグを利用して海外の人の文化を感じています。

リアルタイムでわかるんですよ。

画像だし、脚色していない個人の投稿だからより真実に近いライブの文化に出会えます。

服飾文化というのは、前世代ではマスコミ媒体が作り上げていましたが、双方向にやり取りができる、しかも世界中の人と瞬時に繋がれる時代ではこうしてSNSが作り上げてくのでしょうね。

ボクがその文化を作っているなんて思っていませんが、少なくとも楽しんでいることには違いありません。

Facebookのアカウントがあるのであれば、そのままログイン出来ますから、ぜひ覗いてみて下さい。

 

ということで、ボクがInstagramで投稿している画像をボクの為にブログでも記録しておこうという、ボクの趣味の記事です(苦笑)

 

レディスジャケット編

 

トルソー編

 

生地編

 

人物編

自分編

インスタグラムは中々画像を撮るクセがないと始めにくいかもしれませんね。

画像を撮るといっても、自撮りするわけじゃありませんし、どこかお出かけした時にキレイな風景に出会えたら思わず撮りたくなるじゃないですか。

そういうのがいいんですよね。

多少へたっぴでも補正が簡単に出来ますから、それっぽく見えるように出来ます。

ぜひ、インスタグラムで遊びましょう!

Instagram ←ボクのアカウントです。よかったらフォローしてね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top