STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

3回目の登場!-お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お客さま紹介です

今回で3回目の登場となるKさまの逸品です

今回は以前からご予約を頂いていました葛利毛織にて作成です。

最新バンチが届いてすぐに作成いたしました。

前回のスキャバルもそうですが、事前にリクエスト頂いていましたので、ボクの方でチェックしていました。

仲良くさせていただいているので、好みや方向性がわかるのです。

どういう想いでスーツを着こなしたいのか?

どういう状況でスーツを着るのか?

それがより明確なので、ベストな一着がお仕上がりするのです。

オーダースーツとは何もないところから作ります。

作り手としては、なんでも作れますが、そのなんでもがとっても難しいのです。

例えるならば。。。

奥さま「今日の晩御飯は何がいい?」

旦那さん「ん~?なんでもいい」

伝わっているでしょうか?

なんでもいいじゃ分からないんですよね(苦笑)

その辺りのコミュニケーションが取れれば取れる程、答えが導き出しやすくなるのです。

 

ということで、撮影にもだいぶ慣れてきたKさまの逸品です。

大分撮影に慣れてきていただいていますので、自然とポーズも決まります!

このシャリ感が伝わっていますでしょうか?

また、今回は袖口の色遊びもチャレンジしていただきました。

今回は画像にはないのですが、シャツもオーダーしていただき益々オンリーワンになっていらっしゃいます。

オーダースーツとは答えがない分、凡庸にもなりますし、その想いを組み入れて愛着のある一着にもなります。

ボクは、とことんお話をさせて頂いて、最良の答えを導き出す。

そんなお手伝いをするのが、お仕事であり、ボクのやりたいことであり、そしてボクがもっとも楽しいひと時なんです。

大分体型が変わってこられたKさま、リフォームもしていきますので、ぜひガンガン(大事にですよ)使ってください!

ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top