オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回どのような記事に人気があるのかを調べています。

色々と勉強になるんですね。

そしてそれを活かして更なる良コンテンツとなるような記事にしたいと思っているのです。

ポイントは思っているだけで、中々活かしきれていないという問題点がありますが・・・

 

そんな中で、今回感じたのはSNSの瞬間的な拡散力とでもいいましょうか。

凄いモノがありますね。

安定してコンテンツとして読まれる記事もありますが、突発的に一気に広がる記事もあります。

それはSNSを介して発信することによって突如起こります。

これも面白いもので、ボクが顔を出し、自分の言葉で発信しつづけないとそんなことは起こらないということ。

ただのやらされ感全開の誰が書いているのかわからない売込みみたいなことでは起こりえないということ。

人となりがわからない記事というのはSNSでは嫌われてしまうということ。

そして、その為にはコツコツと自分の言葉を使って発信し続けることによってのみ得ることが出来るであろう、信用という部分が重要だということ。

だって誰からも嫌われている会社の記事なんてシェアなんてされないでしょうし、自分でそんな記事をSNSで発信しようものならさらに嫌われてしまうでしょう。

やっぱり、素の自分をさらけ出して、起こりうる事柄をあるがままを受け入れて、そしてそれを続けていくことが大事なんでしょうね。

ボクがそんな人徳がある存在なんて思ってもみないですが、数多あるブログを毎日SNSを通じて目にしているとそういう人の記事にはやっぱりボクが信用して思わず読んでしまいますね。

この人の記事だからって思わずクリックしてしまう(スマホでクリックというのか分かりませんけど)

ボクも聖人になるつもりはありませんが、正直でありたいと、そしてあるがままを発信していきたいと思います。

 

相変わらず前置きが長いので、ランキングスタート!

  • 第3位

ボクの考える正統派のオーダーメイドスーツはこうなります

第3位は丁度ボクが作ったスーツが出来上がったので自慢がてらに書いた記事でした!

自分で自分の為に作り上げたターナースペシャルカッティングはボクと近い体型の人のみが着用することが許されるという、極めて独りよがりなナイスな一着になります!

カッコイイでしょ!?

 

  • 第2位

オールシーズンというのが一つのキーワードな気がしますね

IMG_7931オールシーズンという考え方が確実に認識されています。

それはなぜか?

ボクがそのように時代の流れを感じ取って、それをこうして発信しているから。

そして、現実にオールシーズンというカテゴリの生地が人気なんですね。

この記事が2位に入っていることからも、この流れは益々加速していきそうな気がします。

 

  • 第1位

カッコ良いパパ支援スーツ!始動します!

カッコ良いパパ支援スーツ!

なんとも良い響きじゃないですか!

この記事がダントツの1位でした。

何と言ってもSNSでシェアしたいただいたからです。

瞬間的に拡散しました。

これからもカッコ良いパパを支援するべく、面白いコトを色々考えていますので、益々面白くなるでしょう!

 

  • まとめ

ブログとSNSは一昔前は同じカテゴリという認識で勉強をしていましたが、今はもうまったく別物のように感じます。

ブログはブログ、SNSはSNSと住み分けが出来ていますね。

そしてそれはどちらも欠けることがなく、両立してこそ、お互いの存在価値を高めるものではないでしょうか。

ブログもSNSも本当に楽しいですね!

 

これからも楽しい記事を書き続けていきますので、こんなネタを書いて欲しいとか、何とか支援スーツとか、面白ネタがありましたらぜひ教えてくださいね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top