STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-William Halstead ウィリアムハルステッド- 正統派のクラシックな英国生地

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメのコレクションのご紹介です

William Halstead ウィリアムハルステッド

正統派の英国生地です。

オーダースーツがお好きな方であればすでにご存じでしょう。

とても歴史のある由緒正しい織元(ミル)です。

代々ハルステッド家が経営して、創業は100年を超えている織元ですから、英国製に興味がおわりでしたら、選択するべきでしょう。

明らかにイタリアの代表的な生地とは違う質感を感じられるはずです。

今回はその春夏コレクションバンチが新たに投入されました。

とても良い仕上がりですよ!

 

  • 今回は4つのシリーズをご紹介

平織のトロピカルで目付220gととても軽い仕上がりです。

Super120’Sを縦横双糸で仕上げているので、ヌメリ感とハリ感が混在するので質感が高いです。

盛夏まで対応出来る軽さと、柔らかい着心地、シワを気にせずにバリバリと活躍出来る優秀選手になりますね。

 

フレスコ織りと呼ばれるパリパリの生地です。

かつてはとても多く出回っていましたが、現在はほどんど見かけない非常に希少な存在です。

別名トラベラー仕様とも言われるくらいにシワに強いです。

クラシック回帰と呼ばれ始めている今がまさに旬です。

ガッツリ動かれるビジネスパーソンには選んでもらいたい英国を感じる織物です。

 

モヘア30%と相当なハリコシ感が得られる、ザ・ハルステッド的な生地です。

目付も320gと堂々としています。

実はハルステッドと言えば、モヘア混というくらいに有名なのです。

ここ最近はモヘア混が多数入荷してきていますが、そのオリジンとも言うべき存在ですね。

この打ち込みは相当なもので、目風も素晴らしいです。

スーツにしてよし、ジャケット単品にしてもよし。

シーズンをかなり跨いで使える優秀な織物ですよ!

 

ジャケット生地も投入してきました。

このメッシュ素材にもキッドモヘアも混紡しています。

メッシュ素材でモヘア混はほとんど見当たりません。

クタクタ感が出にくい盛夏用ジャケットを探されているのであれば、選ぶべきでしょう。

 

派手派手な一着を求めるのではなくて、正統派の王道のコレクションです。

本当に必要なビジネスウェアはココにあります。

ボクはこの方向性が大好きですね!

 

William Halstead ウィリアムハルステッド

BRITISH CLASSIC ブリティッシュクラシック

99,800円(税別) スーツ

69,800円(税別) ジャケット

HighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「ハルステッドを見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top