STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

めっちゃいいです! -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今回はレディスジャケットのお客さま紹介です

ブログからお問い合わせで、ご縁をいただきましたSさまです。

いきなり電話がかかってきまして、今日空いていませんか?って感じでお越しになられました。

丁度ナイスなタイミングでしたので、よかったです!

 

実は・・・

上下スーツが欲しいということでお越しいただいたのです!

ボクが現在レディスを作成しているのは、ジャケットのみなんですけどね。

 

そんなちょっと早とちりな、でも笑顔がとってもステキなSさまのジャケットが仕上がりましたのでご紹介。

ジャケットだけでいいってことになったので(苦笑)

笑顔がチャームポイントです!

ご要望としては、メンズライクなシルエットが欲しいというものでした。

色々とお話を伺うと、中々見当たらないとお困りのようでした。

いくつかオーダースーツ屋さんにも通い、ボクのところに辿り着いたとのことです。

ですから、今回はそのメンズライクな仕様を考えて作成しました。

使用した生地はオールシーズン生地で、お仕事とパンツの合わせやすさから無地をセレクト。

一見すると上前が逆さまになっている以外は、レディスを思わせないデティールを考えました。

あくまでもレディスですから、メンズのように3枚剥ぎではなく、曲面を立体的に魅せるように4枚剥ぎにて作成しています。

これって結構面倒なことなんですよ。

本来は、女性らしさを強調出来るようにしているのですが、それをあえてスッキリさせるようにしてあります。

ポーズの指定もなんなくこなしていただきました!

カワイイってよりも、カッコイイって感じがしませんか?

お仕事柄、中々着崩せないと伺ってましたが、ぜひ職場をブレイクスルーしちゃってください。

 

笑顔がとってもステキなSさま、ありがとうございました!

パンツも早く実用化出来るようにがんばります(汗)

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top