STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムはFacebookとは違いますよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

IMG_8009画像がメインのSNSですね。

文章はそれほど重要ではなくて、あくまでも画像でコミュニケーションを楽しむのが目的です。

ボクも非常に微々たるものですが、やってます。

このInstagramの何が面白いのか?

海外のユーザーと繋がりやすいのです。

というより海外のほうが多いんじゃないかと思います。

FacebookやTwitterとはまったく属性が違います。

Facebookはあくまでもお友達とのやり取りがメインです。

Twitterは名前も顔も知らない人たちが好きなように発信している。

そして、どちらも国内の人としかほとんど繋がりませんよね?

Twitterだとたまにちょっと何語かわからない人がフォローしてくれるけど。

Facebookは確実に知らない国外の人とはまず繋がらない。

このInstagramは、海外ユーザーが多いのか、やたらと繋がります。

ボクの場合は結構、本業であるオーダーメイドの画像を載せているから海外からも引っかかりやすいのでしょうね。

実に面白いです。

海外の文化を垣間見ることが出来ます。

もう24時間、スマホがあればどこでも、リアルタイムで海外の情報を知ることが出来る。

お金をかけた販促画像ではなくて、一個人の画像ですからリアルです。

もうそういう時代なんですね。

 

ということで、ボクの画像をブログに上げて記録として残しておこうというボクの為に記事でございます。

 

  • テーブル画像編

imageimageimage

 

  • トルソー編

imageimageimageimage

 

  • 人物編

imageimageimage

 

  • 珈琲編

imageimage

 

  • まとめ

Facebookほど難しく考えなくてもいいし、一枚の画像という意味ではFacebookよりも難しい。

Twitterほどフォロワーは重要ではないし、Twitterよりも匿名ではない分誰なのかが分かる分投稿には注意する必要がある。

ボクは3つともやっているので、みんな属性が違うのがよくわります。

その中では自分の自己満足を表現しやすいInstagramはオススメですね。

スマホがあればあと何も要りませんからね。

まだの人はぜひ初めてみましょうよ!

 

ボクのInstagramのアカウント←クリックヒアー

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top