STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソでオーダーを頼むにはどうすればいいの?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソでオーダーを頼むにはどうすればいいの?

オーダースーツを作りたい、興味がる、気になると思った時に、どうすればいいのかをまとめてみました。

とっても簡単です。

お問い合わせボタンをポチって押していただくか、お電話くださいね。

IMG_7890

ここをポチってしてくれれば、お問い合わせフォームに飛びます。

お問い合わせフォームからだと、24時間受付ています。

確認取れ次第ご返信いたしますので、ぜひご利用ください。

ボク的にはここからご連絡いただけると、出先にいても確認取れますので、モレが少ないです。

特に最近は出張している時が多くなってきており、お電話に出られない時があります。

そんな時は、ご質問などもお気軽に問い合わせてくださいね。

 

そして、もちろんお電話でも受け付けております。

IMG_7885

はい捜査一課! なに~!? 犯人を発見しただと~!

じゃ、なくてですね(苦笑)

しっかりと丁寧にご案内していますので、安心してくださいね!

IMG_7889

いつもニコニコ笑顔で対応してます!

オーダースーツで気になることは、まずボクに聞いてくださいね。

いきなり作る作らないというその前段階があると思います。

どんな些細なことも、ボクはありのままをご説明していますので、気楽にご連絡くださいね!

で、先ほども申し上げた通り、出張で外出している時もありますので、不在の場合は留守電に入れていただくか、携帯にお掛けいただけるとありがたいです。

折り返しご連絡いたします。

またFacebookページからメッセージをお入れいただいても大丈夫です。

企業ページ、個人どちらでも大丈夫です。

 

そろそろ作ってみたい!

そう思った時が吉日です。

さあ、ポチッとしちゃってくださいね!

お問い合わせフォーム←ここからでも飛べます

Facebookページ←ここからでもオーケーです

お電話

03-6452-4497

070-1257-4497

までご連絡下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top