STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

[お願いテーラー!] 営業力をアップできるスーツが欲しい! その2 掲載されています

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

[お願いテーラー!] 営業力をアップできるスーツが欲しい! その2 掲載されています

image

先週から始まりました、ポータルサイトのatOrderさんの「お願いテーラー」という企画シリーズの第2回目が掲載されました。

働く男なら、一度は憧れるオーダースーツ。

しかし、購入方法も分からないし、お店に行くのも何だか気後れする…。

自分が欲しいと思う理想の一着って、どうすれば手に入るのだろう。

そこで、悩めるオーダースーツ初心者たちのために、「こんなスーツが欲しい」を実現してくれるテーラーをご紹介。

実際にat Order編集部員がテーラーにお伺いして、希望のイメージからスーツを作っていただいた、

新企画「お願いテーラー!」

オーダーでマイ・ベスト・スーツを作ってみたいと考えている方々は必見です!

ということです。

前回、中山クンのお悩みを聞いて上げました。

そして第2回目の今回はいよいよ生地やパーツが決まり採寸をしていきます。

さてさて、どんなことをしているのでしょうか!?

 

今回の取材はかなりリアルに忠実にキチンとライターさんが書いてくれています。

ですから、初めてスーツを作ろうと思っている人には参考になるのではないでしょうか?

どういう流れで進行していくのかがお分かりになると思います。

本当に脚色していなくて、リアルに中山クンにオススメしていった一連のドキュメントみたいなもんです。

普段からボクを見慣れている人にとっては、あーそんな感じだよね、って感じでしょうか?

 

ということで必見ですよ!

[お願いテーラー!] 営業力をアップできるスーツが欲しい! その2←外部サイトに飛びます

 

まだ第一回目も読んでいないのでしたら、コチラからどうぞ~

[お願いテーラー!] 営業力をアップできるスーツが欲しい! その1

 

そして、来週はいよいよ完成したスーツでお披露目の完結編です。

ビフォーアフター画像は、これまた必見です!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top