STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

フレッシャーズの着こなしのお見立てお助けします!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

フレッシャーズの着こなしのお見立てお助けします!

今年新たな門出を迎えるみなさん、おめでとうございます!

ご卒業、ご入学、ご就職と春から新しい生活が始まりますね。

ご就職される方は、もうすでに準備もされていらっしゃるのではないでしょうか?

不安もあるけれど、ワクワクもするという色々な感覚が交じり合った不思議な、今しか感じえない感覚です。

この瞬間をしっかりと楽しみたいですね。

 

  • そこで、そろそろその門出を迎えるにふさわしい身なりの準備をしましょう!

そのお手伝いをいたします!

どういうことかというと、みなさん新しいその門出にはスーツスタイルでご出席されると思います。

正直わけわからないと思います。

そのわからないというお悩みを、ボクがまるっと解決しちゃいます。

何が必要で、何が不要なのか?

これは何枚揃えて置けばいいのか?

これは一つで十分なのか?

どんな色柄であればいいのか?

などなど、最初に知っておくべき部分を解決しちゃいます。

 

  • 具体的に何をするの?

ボクは仕立屋さんなので、オーダースーツとオーダーシャツを扱っています。

もう少し付け加えると完成品のベルトも扱っています。

いずれかのアイテムをご注文頂ければ、それ以外に必要なアイテムを一緒に探して購入するまでアドバイスします。

例えばネクタイ、シューズ、靴下とか他に必要なアイテムはありますよね?

スーツやシャツは正直ボクの作るスーツが最高ですよ。

完成品のベルトも確実に最高です。

それ以外は、他でどうぞって、それはちょっとボクも気になるのです。

それだったら、一緒にお見立てしに行ったほうがいいでしょう?ということです。

メリットはボクはそのお店のスタッフさんじゃないので、必要なモノとか合う合わないはそのお店の都合とは関係なく探すことが出来るという点。

これ大事。

だから余計なモノを買わなくて済みます。

さらに予算も大事です。

予算無制限ということはないはずです。

いきなり敷居の高いお店で、値段も分からず購入を勧められたらビビりますよね。

だからご予算に応じたお店を回ります。

だから安心です。

 

  • 具体的に、どのあたり見て回るかというと?
img_7724

知ってましたか?恵比寿のスーツセレクトが総本店なんですよ!

最初ですから、ご予算が限られていると思いますので、ボクの古巣でもあるスーツセレクトです。

安いです。

さらにフレッシャーズイベントを開催しているはずですから、さらに定価からお安くなるはずです。

さらにボクは株主でもありますので・・・何か出来るかも?

img_7726

そんなに混んでいないので穴場ですよ!

それ以外であれば、アトレ恵比寿が増床してくれたおかげで、メンズのお店が増えました。

シップス、アバハウス、ビームス、ネクタイとかはクリケットさんとか充実しています。

さらに、ちょっとお散歩して恵比寿ガーデンプレイスに行くとさらにいろいろ選べます。

まず揃わないものはないでしょう。

それをまるっとお見立てしちゃいます。

 

【イベント内容をまとめます】

対象:ココアッソでスーツ、シャツなど何かしらお買い求めいただいた方

内容:足りないコーディネートアイテムその他着こなしに必要なモノをすべてボクが一緒にお見立てに同行します。

買ってもいいし買わなくても構いません。ボクはそのお店の回し者ではないですので。

場所:恵比寿にあるストア全般の中からご予算や好みから探していきましょう!

期間:決めてないです。バタバタしている時がありますので要予約ということでお願いします。

 

実はこれはずっと前からフツーに一緒にお買い物をお手伝いしているのです。

特に慣れてない人にはとっても好評なので改めてイベントにしました。

楽しいほうがいいですからね!

ご連絡お待ちしてますね!なるべくお早めにね!

 

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top