STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソのオーダーメイドレディスジャケット!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

レディスジャケットを昨年の秋から正式にスタートしました

自分で言うのもなんですが、非常に出来がいいんです。

パターンオーダー方式にしましたので、デザインを分かりやすく選びやすいのです。

お好みのパーツで組み合わせて作れるのです。

サイズ感もサンプルを用意しましたので、実際に試着して選ぶことが出来ます。

あとは細かなサイズや補正を入れてスタイルよく仕上げることが出来るというスグレモノ。

 

そんなジャケットを画像でご紹介

img_7511img_7512img_7513このジャケットはノーブルな一つ釦のノッチドラペル仕様です。

袖釦はまくりナシの一つ釦で仕上げました。

ストレス無く動きやすいようにしています。

img_7515最近のレディスジャケットにありがちな肩回りの窮屈さを取り除きつつ、ダボつき感も無くしています。

img_7516バスト周りの窮屈感も解消するような作りにしているのです。

 

どうもしっくりくるジャケットに巡り合えないって時は、ココアッソのパターンオーダージャケットを試してみて下さいね。

今までの価値観がくつがえっちゃうこと間違いなしです。

ホントに自分で言うのもなんですが。

選ぶ生地はメンズと同じでも問題ないですが、少しカッチリ感が出てきます。

オススメはしなやかなストレッチ性のある素材をチョイスするのがいいでしょう。

ストレスフルで、セクシーな一着になるでしょう。

img_7517さてさて、貴女はどんなスタイルのジャケットが好みですか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top