オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年の思い出を振り返る

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年の思い出を振り返る

昨日で仕事納めをしました。

年末年始はのんびりしていこうと思っております。

そして今日は晦日ですからね。

振り返るのも悪くないでしょう。

正直もうよく覚えてないくらい思い出がありますね。

次から次へと色々なことがありましたからね。

自らの意思で行動した結果ですからね。

そんなわけで、過去から遡って画像を羅列していこうという単なる自己満足です(苦笑)

IMG_3884

小池さんをダシに使ってお話をしていましたね(苦笑)

IMG_3990

新宿の怪しいバーでの大佐のセミナーにて、笹井編集長と巨大バーガーと(苦笑)

IMG_4372

コーヒーが飲めるって来てみたらバーベキューだった件(苦笑)

IMG_4775

隙あらばコーヒーの画像を載せてました。

エクスマ0526

エクスマ同期の応援に!

エレメント

エクスマ塾生のみが入室を許可される秘密基地にて!

IMG_5660

ワッキーのめちゃくちゃ美味いコーヒーの飲み比べにて!

IMG_5666

スタジオが数日コーヒーの香りで包まれていた件。

IMG_5889

やっぱりココがベストでしょ!

IMG_5899

今年は盆踊りを裏方から満喫出来ました!

IMG_6214

打ち合わせにはやっぱりココのコーヒーでしょ!

IMG_6407

やっぱりエクスマ同期の応援に来ちゃうでしょ!

IMG_6401

藤村先生、本当にありがとうございます!!!

IMG_6459

スタジオで撮影大会している件!

img_6638

ダンディで実はマッチョな清水さん!

img_6669

忙しいところありがとうございました!

img_6683

みんなめちゃいい人たちとの出会い!

img_6878

ミッドタウンはやっぱり上質でした!

%e3%82%b9%e3%83%ab%e3%82%ac%e9%8a%80%e8%a1%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

とても楽しい時間でした!

img_6967

大切な人とは自然とこうなります!

img_7031

いただいたラーメンショーのチケットにてついにラーメン解禁の日!

img_7045

美女たちがお越しいただけるとスタジオも一気に華やかに!

img_7099

タミコさん、今度はタミコ会の第2回目の開催を!

img_7146

屋外撮影も楽しかったですね!

img_7222

やっぱりコーヒーなんですよ(苦笑)

img_7236

三溝先生の診断も楽しかったですね!

img_7273

正しいスーツを知っていますか?

11%e6%9c%8828%e6%97%a5%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-004

横田さんとの合同セミナーもとってもよい雰囲気でした!

img_7370

偶然という名の必然が起きるのが面白い。

img_7296

安全ヘルメットが意外に気に入っている件。

img_7458

マフラーを取り扱いを開始した件。

img_7448

ストールも合わせてよろしくね!

img_7532

カフェ「ココアッソ」を始めた件(苦笑)

img_7539

自分で淹れたコーヒーはサイコーです!

正直画像が沢山ありすぎてもうよくわからない状態です。

隙あらば画像を撮り、そのままため込んでいますからね。

でもそれだけ思い出があるってことは、それだけ何かしら行動していたって証じゃないかと思うのです。

たった一年でこれだけ起きた、また起こすことが出来たということはこれが続けばどんなことになるかとワクワクするのと同時に画像をそろそろキチンと仕分けしないとヤバイなって感じることでもあります。

なんにせよ、まとまらないですが、今年も良い思い出が出来ました!

来年も良い年にしましょうかね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top