STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

信頼出来る人からのご紹介はとても楽しいのです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

信頼出来る人からのご紹介って楽しいですよね!

img_7196誰しもお仕事をされているのであれば、ご紹介をお受けすると思います。

ボクもご紹介を頂いてスーツを作成させていただいているのです。

特にボクのような仕立屋さんは、ご紹介で成り立っていると思います。

 

  • ボクを信用してくれて頂いているからこそ、ボクもまたその人を信頼している

そもそもボクのことを信用、信頼してくれていなければご紹介なんてしていただけないはず。

その為にボクは正直にありのままを伝えていくために、例えば毎日こうしてブログを書き続けています。img_7199そして、ボクもその人を信頼します。

ボクがこういう性格で、そのままを包み隠さずさらけ出しているからでしょうか、ボクの波長に合う人が現れるんです。

なので、とても馬が合う感じがするのです。

正直にお話をして頂けるからこそ信頼出来るんです。

 

  • そんな信頼出来る人からご紹介を頂けるってとっても嬉しですよね?

そして、紹介していただける方も、とっても良い人ばかり。

ホントに良い人ばかりです。

img_7198なので、何より楽しくて仕方がない。

楽しい場だからこそ、ボクも全力で向き合えるんですね。

そして、ボクもお役に立てるように行動していきたいと思うのです。

それは、仕立屋としての能力を伸ばすためにさらなる精進を欠かさないことであり、営業支援スーツという本当に使うことが出来て、気分が向上して、成績がよくなるスーツというモノにさらに磨きをかけていきたいのです。

さらにボクが出来ることは、その場の楽しさ、スーツという単なるモノだけではないその場にいる楽しさをもっともっと伝えられるようにしていきたいのです。

 

というようなことをユルく、楽しく、結果が出る仕立屋として、ココアッソがあるんだなと3年目に思う今日この頃です。

img_7200

みなさん、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top