STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

レディスオーダーメイドジャケットっていいですよ -お客様紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日はレディスのご紹介です。

戸倉多未子さんです。

通称たみこさん。

たみこさんは埼玉で超有名なガーデナーなのです。

 

グレイスオブガーデン←たみこさんの会社のHP

 

TVに雑誌に引っ張りだこの会社の代表でいらっしゃいます。

忙しい合間を縫って、恵比寿に遊びにいらしていただきました!

img_6667img_6669img_6673

こんな感じでユルく色々と会話しながら決めていったのです。

そして、今回ようやく仕上がりましたので、そのお披露目です。

img_7102img_7104今回選択したのは、コットンコーデュロイ素材。

ナチュラルな風合いとキレイな発色でいい感じです。

たみこさんの場合は、バリバリのキャリアファッションは必要ないので、なるべく自然に、ラクに羽織れるジャケットということでコーデュロイに決定です。

いい感じだと思いません?

img_7106でもですね、裏地やボタンやその他諸々は結構こだわっているんですよ。

こういうところが、楽しいですよね?

あれこれと遊ぶ要素があるのがオーダーメイドの良いところですね。

レディスジャケットといっても様々な使い方がありますから、それに合わせて作ることが出来るオーダーメイドってアリだと思いますよ!

img_7099たみこさん、ありがとうございましたー!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top