オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクがお伺いする出張サービスもありですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは、出張サービスもしています。

img_6958

  • ボクがお伺いすることが出来るんです。

結構、便利じゃないでしょうか?

 

・メリットとしては、恵比寿のスタジオに来る手間が省ける。

・デメリットとしては、数が多すぎて全部の生地を持っていけません。

どっちもどっちなんですが、都合のいいほうで選択していただければいいんじゃないでしょうか?

ココアッソはその為にお店ではなく、予約制のスタジオにしているんです。

ボクはお伺いするのが楽しいので、喜んでお伺い致します。

まだ見ぬ土地に出向くことが出来るって、ワクワクしませんか?

 

  • 頼むポイントとしては、ボクを知っているかどうか?

ココじゃないかと思います。

初めての方は、一度スタジオでボクを知ってもらったほうが不安が少ないと思います。

最近よく言われるのは、毎日ブログ見ているので、初めてじゃない気がするんですとか、そのまんまですね等よく言われます。

そのまんまなんですよ。

それでも良ければ、ボクを呼んでくださいね。

一度ボクを知ってしまっているのであれば、敷居が下がっていると思いますので、遠慮なく呼んでくださいね。

 

  • 注意点として、ある程度スペースがあるとありがたいです。

事務所であれば会議室とか、モノを広げられるスペースとテーブルがあるとうれしいです。

それと採寸出来る空間が欲しいです。

スタバ等だと、かなりピンポイントに絞らないとちょっと目立ちますね。

ボクは構わないですけど、スタバで採寸は止めておいたほうがいいでしょう・・・

ご自宅にお伺いしても構わなければ、お邪魔しちゃいます。

もっと踏み込んでも構わなければ、ワードローブチェックもしちゃいます。

必要なモノ、十分に揃っているモノがわかりますので、より間違いない選択がしやすくなりますよ。

 

  • よくお伺いする場所は、東京、神奈川、埼玉、千葉辺りでしょうか。

恵比寿は非常にアクセスが良いので、全方位カバー出来るようになっていますので、問題ないですね。

これ以上の遠方になってくると、交通費を実費頂戴しますので、よろしくお願いします。

キップじゃなくスイカの金額で計算しますよ。

 

納品は、ボクがお伺いするか、発送でお送りすることも可能です。

佐川急便のハンガー便にて配送しますので、織たたみジワが出にくく安全です。

その場合の送料は着払いか、事前に前払いにて承っています。

 

お支払いは、現金、カードも使えます。

楽天ペイを使用しますので、ほぼ全国どこでも安全に決済をすることが出来ます。

または、お振込みももちろん可能です。

 

恵比寿のスタジオか、ボクがお伺いするか。

どっちがいいでしょうか?

お好きなほうを選んでください。

ご家庭の事情で中々恵比寿に来ることが出来ない等ありましたら、とりあえずボクまで相談してくださいね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top