STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

10月20日セミナーを開催します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナー情報です!

img_6565

【タイトル】 知っている人は行なっている「装いで成績を上げるコツ」とは?

【日にち】 2016年10月20日(木) 

【時間】 19:00~20:30

【場所】 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー7F d-labo ミッドタウン

【参加費】 無料

 

【講演内容】

現在のビジネスの場においてもっとも信頼関係を構築しやすいのがスーツです。

多くのビジネスパーソンがそのスーツを着用しています。

そんなスーツでも、ただ着ているだけのスーツと意図をもって着用しているスーツでは、当然違う結果になっていきます。

それはファッションやトレンドというあいまいな概念ではなく、それはほんのちょっとした身だしなみ、つまり装いが大きく影響しているのです。

今回は、堅苦しく難しいファッションの話ではなく、リアルに使える装いという観点から、皆様に気付きを得ていただき、明日からすぐ活用していただけるコツを楽しくお話いたします。

 

ということで、ちょっと難しく内容を書きました。

一応提出する内容は真面目に書いたほうがいい感じだったので、あと文字制限付きでしたのでそのあたりの縛りもありこんな見出しで告知しております。

難しくないっすよ!

はっきり言って。

だって普段着ているスーツのことですよ。

よくあるようなイタリア式着こなしのマナーとか、テクニック的などこか違う世界のお話はまったくしません。

現実離れしたことをお話しても、自分に落とし込めないのであれば意味がありません。

再現性が大事です。

ボクはかなり現実主義者なので、今手持ちのアイテムでどうするのかをお話ししようと思っています。

ボクは常々、ハレの日の一着よりも、毎日使うその一着のほうが大事って言ってますよね?

いつか着るであろう一着も大事ですけど、それ以上に毎日使っている相棒をより活用してもらうこと、そのコツをお話します。

一つでも持ち帰ってもらえれば、成績が上がる・・・かもしれません。

効能には個人差がありますからね(苦笑)

 

さあ、気になったら聞きたい証拠!

今すぐ下記から参加表明を!

d-labo ミッドタウン←イベント申し込みサイトに飛びます

 

今回d-labo ミッドタウンさんとつながるご縁があり、お話しすることになりました。

とてもキレイで上質な空間です。

六本木駅から地下で直結してますから万一雨降っても濡れません。

ぜひ遊びに来る感じでいらしてくださいね!

分からないときはボクまで連絡くださいね!

ココアッソお問い合わせ

楽しんでもらえるようにがんばります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top