STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から9月です。秋の衣替えの準備を意識しておきましょう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

8月も今日まで。

明日からは9月になります。

今年ももう丸々8カ月が過ぎたのですね。

残り4か月です。

時が経つのは早いモノですね。

さて、9月はまだ残暑も残る日もあるかと思いますが、徐々に陽が落ちるのが早くなり、朝晩は涼しくなってくるころでしょう。

冷水シャワーより暖かいお湯がなんとなくしあわせを感じる頃です。

お洋服も早めに衣替えの準備を意識しておきましょう!

よくあるのが、この季節の変わり目になると着るものが無いってお話。

普段着ならともかく、ビジネスシーンにおいては着るものが無いってことはないと思いますけど、スーツにも秋冬と春夏素材の違いがあります。

キチンと素材感で、その風合い、色のバランスで季節表現することはとても大事なんです。

「ボクは暑がりだから、ずっと夏物でいいです」ってよく言われますが、それは身だしなみ的に正しいのかどうかは言われるまでもないはずです。

いきなり真冬のような素材感のスーツは流石に着たくないでしょうし、周りからもドン引きされちゃうはずですから、徐々に入れ替えるようにしてきましょう。

その為の準備期間が9月なんですよ。

秋はもうすぐそこまでやってきています。

IMG_6325

恵比寿はもう秋なんですよ!

最もお洋服が楽しくなる季節です。

無論スーツも楽しくなる季節です。

さて、今年はどんな装いにしましょうか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top