STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

最高の営業支援スーツを! -この夏だけの本当の限定です-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

営業支援スーツとは?

一言で言えば、成績が上がるスーツのこと。

ビジネスで着用するにあたって、実用に耐えうる素材でありながら極めて上質であること。

そのボクが定めた基準をクリアした生地があります。

SCABL ETON スキャバル イートンIMG_5796

現時点でボクの営業支援スーツとしての判定で世界最高です。

これ以上はないです。

ボクが言っているのですから間違いないです!言い切っちゃいます!

 

今回スキャバルジャパンさまから、特別にイベントやりませんか?とご提案頂いたので、夏限定でイベントとしてお得にしちゃいます。

SCABAL ETON 149,800円→119,800円

期間 8月31日まで!

これは普段のボクだけではやらないし、出来ないです。

スキャバルさんがこれでイケるということでの特別です。

着分で実際にご覧いただける現物生地をご用意しました。IMG_5777IMG_5797IMG_5798めちゃくちゃ風合いがいいです。

きっと包み込まれたいって思うに違いありません。

ボクが本気で世界最高と言っている意味がお分かりいただけるはず。

やわらかい生地ならまだまだあります。

しかし、ビジネスで使えるのかどうか、これを突き詰めていくと、このイートンがベストです。

長嶋茂雄が選んだだけのことはありますね。

 

そして、今回スキャバルさんに何かプレミア下さいとおねだりしました。

ということで、手に入れてきました。IMG_5799スキャバルオリジナルメモパッド!

IMG_5800スキャバルピンバッジ!

期間中イートンをご注文頂いた方にいづれかをプレゼントします!

当たり前ですけど、非売品です。

ほとんどの仕立屋さんでもこれをしらないでしょう。

レアな一品ですヨ!

ということで数に限りがありますから無くなったらごめんなさい!

 

というわけで、仕上がりが9月になることを見越して、ジャストでベストなタイミングで最高に気分よく、確実に評価が上がって、成績も結果がついてくるスーツをこの夏に作りましょう!

さあ、今すぐご連絡くださいね!

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけるようにしているからです。

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「イートンが見たい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top