STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

遠方の方は配送サービスが便利ですね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーメイドの特徴は、既製品と違って時間がかかるところです。

これはどうしようもありません。

特にボクのように生地を手に入れるところ始まり、日本の職人さんに丁寧に縫ってもらう、もうちょっと言っちゃうと、とても工程数が多い手間のかかる縫製をしているんですね。

となると、時間がかかっちゃいます。

通常で約一か月くらいです。

これはそれまで待つのも楽しんでもらうってことで、ご了承くださいね。

で、仕上がったはいいけど、なかなかスタジオまで足を運ぶ時間がない場合がありますよね?

また、出張でお伺いした場合は、仕上がりもお伺いするのが基本なんですが、どちらの場合も遠方だったりする時があります。

そんな時は、配送サービスを実施していますので、どうぞご利用してみてください。

IMG_5060

ハンガーにて配送出来るんです。

スーツ、ジャケット、コートなどの袖物類はシワになり難いように基本、ハンガー便にて手配いたします。

また、日時指定も可能ですから、すれ違いが起きる可能性も低いと思います。

ただし、年末年始など、運送屋さんの超繁忙期には指定通りに行かない場合があります。

そういうタイミングの時は事前にお知らせいたしますが、あらかじめご了承ください。

シャツ、ベスト、パンツは箱に入れて発送致します。

そのほうが配送料がお安くなりますので。

配送料に関しては、事前にお申し出を頂ける場合は1,620円を頂戴しております。

それ以外に、やっぱりあとから配送にして欲しい時もあると思います。

その場合には、着払いにてご配送の手配が可能ですので、ご安心ください。

いずれにしても、かなり遠方からお越しいただけることが多くなりました。

そもそも東京にお越しになる機会が少ない時は、ご納品をご配送するのはかなり便利で安心だと思います。

しょっちゅう恵比寿まで行けないよな、って思われていらっしゃいましたら、どうぞご検討してみてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top