STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

【中止になりました】コーヒーとスーツのコラボセミナーを7月10日(日)に行います!

ターナー(土方)です。

【お知らせ】

大変心苦しいのですが、急遽中止とさせていただきます。なお次回開催が出来るかどうかわかりません。すいません。

今回、初のコラボ企画です。

コーヒーとスーツのスペシャルコラボセミナーを開催します!

 

日時 7月10日(日)

時間 14時半位~18時位まで(受付開始14時)

場所 スタジオココアッソ(恵比寿)

金額 3,000円(スペシャルビーンズの仕入とお茶菓子代がかかりますので)

終了後懇親会も予定しています!(自由参加です)

 

  • 今回の注目のポイント

ボクは結構コーヒーが好きなほうです。

コーヒーが好きだから、コーヒーのコトをちょいちょい発信していました。

そこから不思議なご縁で繋がった、楽しいという共通点をもってる専門家がおります。

そこから始まったのがこのコラボセミナー!

 

講師のご紹介

立脇 潤(ワッキー)さんワッキー彼は今まさに珈琲豆の専門店を開業する準備をしている、コーヒーの専門家です。

彼は日々コーヒーの勉強、修行をし、そしてそれを余すことなくSNSを通じて発信している。

専門家でしか知りえない情報を余すことなく発信するトレーニングをしています。

ただ珈琲にくわしい人はどこにでもいます。

それを誰にでもわかりやすく、楽しく、面白く伝えることが出来る人はそうそういないでしょう!

こんなすごい人にそうそう知り合える機会はないですよ!

 

そしてもう一人の講師として

ボクです。ターナーが務めさせて頂きます。

ボクはオーダーメイドスーツの仕立屋さんとして、この道のプロとして活動してます。

長年アパレルを経験してきました。

既製服のすべて、アパレル業界のすべて、ミシンを踏む経験までしてきた専門家として今現在スタジオココアッソを運営しています。

そんなボクが発見したことがあります。

数多くの人達をお見立てしてきて、突出して成績を上げている人達がいることを。

そこからなぜその特定の人達が成績を上げることが出来るのか?を研究しました。

それをメソッドにしたのが「営業支援スーツ」です。

今回は、その成績を上げるコツをサラッとお話をしてみたいと思います。

 

今回は特にこのコーヒーが好きだということから発展したイベントです。

  • 来たほうがイイ人

・コーヒーが好きな人

・コーヒーを楽しみたい人

・コーヒーのテイスティングをしてみたい人

・コーヒーの違いを体験してみたい人

・コーヒーの歴史を知りたい人

・コーヒーのウンチクネタが欲しい人

・ワッキーのファンの人

・ワッキーを応援している人

・コーヒーでアツく語りたい人

 

  • 来ちゃいけない人

・コーヒーがキライな人

・めんどくさい人

 

普段カフェ、喫茶店で飲むことが出来るコーヒーとはまったく違う、異次元の超絶すごいコーヒーを試すことが出来きます。

何が違うのか?

なんで違うのか?

テイスティングを楽しみながら、その辺りのお話をたっぷりと聞かせてもらえるかつてないコーヒー好きの人には絶対に損はしない夢のような企画デス!

 

もう一度告知しますね。

日時 7月10日(日)

時間 14時半位~18時位まで(受付開始14時)

場所 スタジオココアッソ(恵比寿)

金額 3,000円(スペシャルビーンズの仕入とお茶菓子代がかかりますので)

終了後恵比寿界隈で懇親会も予定しています!(自由参加です)

恵比寿のスタジオはそれほど大きくはありませんので、比較的少人数で行う予定です。

そして、参加された人たちみんなが仲良くなれるような、繋がれるような場にしていきたいと思っています。

自己紹介や、SNSで繋がりあえる時間も設けていきたいと思っています。

コーヒーから始まる縁、不思議なこの力を感じてみませんか?

 

参加希望は今すぐ下記から表明を!

お申し込みフォーム←クリックHERE!

Facebookページからでも大丈夫です。メッセージくださいね!

Facebookページ←クリックHERE!

今回はTwitterからも受付出来ます。DMくださいね!

Twitterページ←クリックHERE!

 

ワッキーの画像さあ、決断より行動!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top