STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

インスタグラム画像まとめ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

インスタグラム画像まとめ

IMG_5395ボクはターナーと名乗ってるだけに、アートが好きなんです。

インスタグラムも趣味で投稿してるって感じです。

そこで、ボクの為にそれをブログでも残しておこうという、ボクの為の記事です(苦笑)

インスタグラムの良いところは、画像を加工できるところ。

しかも難しくなくて簡単に出来る。

気軽に出来る。

そしてそれをそのまま発信できるところにあります。

ボクの場合は、ただのスナップショットみたいなのはイスタグラムに上げない。

ボクの中のアートに引っかかる時に上げる感じです。

思えば、そんな風に景色を眺めていられる環境に身を置いていることがしあわせなんですけどね。

 

そんな、インスタグラムのお気に入り画像を抜粋して記録しておくものであります。

IMG_5011IMG_5225夕焼け、日暮れの一瞬のきらめきっていうんですかね。

何気なく過ごしてしまうと見逃してしまうと思います。

結構、この空のこの風景ショットは好きなんでちょいちょい撮ってます。

IMG_5241空間を切り取ることが出来るのが画像の面白さ。

全体を見渡せないからこそ、足りない部分を想像でカバーしたくなっちゃう雰囲気を演出できる。

アングルとか構図とかも大事です。

こういうのも空間切り取り系も好きなんですよ。

IMG_5390食べ物系はニガテ分野です。

中々美味しそうに撮れないんですよね。

ムズイです。

インスタグラムの画像って、ボクの場合はその一瞬にピンときた時に、サッと撮る感じなんです。

スマホで撮るんですからね。

粘ってもうまく取れないし、そもそも変な目で見られるでしょう?

チキンなんであんまり痛く見られたくないという、まだまだ恥部をさらけ出すことが出来ない自分がいるのです。

 

これ以外にも、ちょいちょい載せてますので、良ければボクのアカウントに遊びに来てくれるとうれしいです。

ボクのインスタグラム←クリックHERE!

そろそろスーツの画像を載せていこうかと考えている今日この頃です。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top