STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

カフェって良質な思考が出来る空間ですよね

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

基本ボクは一人で仕事をしています。

正確には一人ではないんですけどね。

裏方やメンテナンスを任せて、前面にはボクが出ているという意味です。

基本的な意思決定は全部自分がやっていますけどね。

日頃バタバタしている時、パタッと予定が空く時、何かしらオタオタしている時、気が付くと時間だけが過ぎています。

振り返って、そして先を見据えた方向性を見なくなっちゃう時があるんです。

スタジオにいてもいいんですが、それだといつもの思考しか出てこない、いつものルーチンで時間だけが過ぎてしまうってパターンになります。

そんな時、カフェで思考するとリラックス出来て、良い気分転換になります。

ボクはね。

IMG_4775

ボクはココの恵比寿ブレンドが大のお気に入りなのです。チョー美味いです!

気持ちをリセット出来て、疲労回復する感覚になりますね。

環境もそうだし、コーヒーのアロマに癒されるでしょうね。

その相乗効果ってあると思います。

ボクはもうご存知でしょうけど、コーヒーが好きなんです。

ガブガブと何杯も飲みたいんじゃなくて、その一杯を楽しみたい派です。

マグ派ですよ。カップじゃさすがに足りないです。

一杯のそのコーヒーで、ちょっと物足りない位で余韻に浸れる時が良い思考タイムになります。

良いブレストが出来ます。

スタジオのお隣に出来た猿田彦珈琲がとてもいい空間とボク好みの美味しいコーヒーを提供してくれている。

 

あぁ、これなんですね。

ただコーヒーが飲みたいんじゃない。

ボクはこのリラックス出来る空間で癒されて、良い思考が出来る環境で美味しいコーヒーを楽しみたいんだなと。

ナナメ前にド〇ールがあるけど、そこじゃないんだなと。

喫茶店でもないんだなと。

ココにハマる理由がより深く腑に落ちて、益々猿田彦珈琲と恵比寿が好きになるのでした。

IMG_4774

いつでもじゃなくて、午前中が最高に気分が良くなります

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top