STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソに出来ることを改めて

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソで出来ることを改めてお話しておきますね。

 

・スーツ全般すべて作ることが出来ます。

基本の基本ですよね。
ですから、ジャケット、パンツ、ベストが作ることが出来ます。

・フォーマルウェアを作ることが出来ます。

略礼服、モーニング、タキシード、ディナージャケットなどのパーティの装いが可能です。
テイルコート(燕尾服)は要相談となります。
舞台などカスタマイズ衣装も作成しています。
この世に存在していないデザインは要相談になります。
ステージ衣装などは問題ありません。ただ打ち合わせは必要ですね。

・制服の作成をしています。

スーツスタイルであれば作ることが可能です。チームやフロアでお揃いのユニフォームを作っています。
安定供給できる生地もありますので、後々の追加発注にも対応することが出来ます。
ただしすべての生地が安定しているわけではありませんので、要相談ですね。

・オーダーシャツ全般を作成出来ます。

パターンオーダーになりますが、バリエーションが豊富で補正もかなり入れることが出来ます。
パターンな分コストパフォーマンスはかなり良いです。
唯一イカ胸のみ作成不可となります。

・カットソー、ポロシャツ類はお取り扱いがありません。

制服のお問い合わせがございますが、ご必要であれば、すべてのご要望を満たすことは出来ないかもしれませんが、ご紹介は可能です。

・ネクタイ、ベルト、シューズ、アクセサリー関連はお取り扱いしていません。

理由はコストと色柄がバランスが取れないこと。中途半端にボクが扱うより専門に扱っているお店のほうがよかったりします。
ココアッソでスーツをご注文頂けましたら、恵比寿にてお見立てサービスをしています。
売り込みませんので、必要なベストのチョイスをボクが選択し、ご提案するって形です。
ネクタイなどは難しいと思いますから、ご遠慮なく相談してくださいね!
合う合わないとか、ボク目線で吟味しますので安心してください。

 

  • ボクの専門は「営業支援スーツ」です。

成績を上げる装いが得意なのです。
オーダーメイドだと特に有効なのです。
そのオリジナルメソッドを完成させています。そして時代に合わせて常にアップデートしています。

何のためにスーツを着るのか?
そこに特化してくるとオーダーメイドに行き着きます。
体型も骨格も立ち位置、立場、みんな違います。
同じモノでいいわけはありませんよね。
そこをどうひも解いて、答えを導き出していくか。
作る本人がまだ気づかないポイントを探り、期待値以上の装いを手に入れてもらうこと。

どれだけ売れたかがボクにとっての満足度ではなく、どれだけ笑顔になっていただけたか、お役に立てたかがボクの価値基準なのです。

今年のテーマである

ドキドキ感、ワクワク感、達成感を大事にしていきたいのです。

 

何もないところから作る、ドキドキ感

仕上がりまで待つ、ワクワク感

袖を通したときに感じる、達成感

IMG_4252めんどくさいのが苦手な人にはボクのスーツは向かないと思います。

でも、そのめんどくさいことを楽しんでもらえるほうが、ボクが楽しい。

ボクのスーツはオススメです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top