オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自分の人生なのに自分のことを後回しにしていないか?

ターナー(土方)です。

自分の人生なのに自分のことを後回しにしていないか?

どうでもいい話かもしれませんけどね。

ボクは一経営者として、オーダーメイドスーツの仕立屋である株式会社ココアッソを運営しています。

ボクはボクが望んだ通りのやりたいことをやっています。

たまに、ボクのことを大変ですねー!って言う人が現れます。

意味わからないんですよね。

ボクは思い通りの生き方をしているんですけどね(苦笑)

好きなコトを仕事にして、24時間すべてがボクの思いのままに使える生活。

こんなに快適で最高に楽しい生活しているボクはめちゃくちゃ幸せ者だと思ってるんですけど。

 

自分のこと後回しにし過ぎてないか?

もしくは、何も考えなさ過ぎていないか?

別にどう過ごそうが勝手ですからね、特段批判とかじゃないですよ。

でも、そういうことを発言する人って、本気で自分のことを考えているのか?って思っちゃうんですよね。

苦労とかネガティブな世界に自ら望んで入り込んでいるとしか思えない。

いわゆる引き寄せの法則ってやつですね。

そういう人にはこの意味がわからないと思うんですけど。

ボクの周りには楽しく仕事をして、一生懸命充実した生き方をしている人ばっかりだから、そういう人にはボクの言っていることが理解出来ると思っています。

自分の人生なんだから、自分で決めて、自分で生きよう。

優先順位を切り替えよう!

辞めるにやめられないとか、わけわからないことでズルズルと時間を浪費するより、自分ために動こうよ。

利用される人生に終止符を打とう。

 

宙船

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

その船は自らを 宙船と忘れているのか
その船は舞い上がる その時を忘れているのか
地平の果て 水平の果て
そこが船の離陸地点
すべての港が灯りを消して黙りこんでも
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ
何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな
その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

 

個人的にはTOKIOが好きなんですけどね(苦笑)

IMG_4454

恵比寿はいいぞ!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top