STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソはウエスト調整はずっと無料です!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

ボクは仕立屋さんでもあり、リフォーム屋さんでもあります。

何度かお話していますが、念のためお伝えしておきますね。

 

ココアッソでお仕立ていただいたパンツのウエストの調整は永久無料でやっています。

安心してくださいね。

IMG_4227

ウエストが変わっちゃったってお話が多くなってきました。

調整出来るんですよ!

ただし、3センチまでとしています。

理由はそれ以上の調整はカッコ悪くなる場合があるからです。

カッコよくてなんぼのオーダースーツですからね。

それと、広げる場合は痕残りが起こる場合もあります。

ウエストの調整は無料だから安心と言いましたけど、だからと言って安心しきってはいけません。

ちゃんとボディメイキング、体調管理はしましょう。

 

  • 男性のウエスト周りはそんなにすぐには大きくなりません。

その日のコンディションですぐに変わります。

内臓は変化しやすいですからね。大きくも小さくもすぐに変化します。

問題は、脂身です。

皮下脂肪と言うやつです。

これはそんなにすぐには付きません。

少しづつ、ヒタヒタと忍び寄ってくるものです。

気が付いたらたんまりと付いているというパターンでしょう。

中々気づかない。

これが危ないですよ!

もう一度言いますよ。

そんなにすぐには付きません。

そうなる前に習慣を見直しましょうね。

4センチ以上は直してあげないかもしれませんからね!

ジャケットを着なくなる季節までもうカウントダウンは始まっています。

頑張りましょう!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top