STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

すべてにおいて正直であること

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

すべてにおいて正直であること。

ボクはオーダーメイドの採寸が出来ます。

ボクならでは独自の理論に基づいています。

だからボク固有のスキルです。

そして、「営業支援スーツ」という名で、成績を上げる装いのお話をしています。

おかげ様で、色々なところで色々な形でお仕事をするようになってきました。

 

その根底にあるのは、やはり正直であること。

ここなんだと思います。

良いことも悪いことも話す。

勇気が要りますけど、それを実行していると、正直な人たちが現れる。

本当に正直な人たちが多い。

だから本音で話が出来るし、本音で一緒に仕事が出来る。

全力でお仕事をしたいと思うのです。

 

どれだけお客さまのことを想っているか?

家族のことを想っているか?

周りの人たちを想っているか?

自分自身に向き合っているか?

正直な気持ちとは、何も高尚な想いだけじゃない。

よこしまな気持ちがあって当然です。

でも正当なよこしまな気持ちならいいじゃないですか。

だから語り合えます。

IMG_4273

咲き始めた桜の木の近くで、お仕事をしていて思ったのは概ねそんなところです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top