STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

最高のパフォーマンスを引き出したいなら ₋SCABAL マジェスティック₋

ターナー(土方)です。

ビジネスで装いが大事なのは十分にご理解されているはずです。

最高のパフォーマンスを引き出したいなら、迷わずこのコレクションから選択することをオススメします。

SCABAL ₋マジェスティック-

IMG_3890

完売必至のコレクションです!

細かい説明は必要ないと思います。

調べれば沢山出てきますので。

このバンチコレクションはスキャバルジャパンのオリジナルセレクトバンチなんです。

ベルギーにあるスキャバル本社の膨大なコレクションから一番いい感じのコレクションをセレクトした日本限定のバンチシリーズなんです。

つまり日本のビジネスシーン、シュチュエーション、環境にもっとも適したシリーズが濃縮されているんですね。

もうこれだけでいいってくらい間違いがないのがこのマジェスティックというコレクションです。

 

今回のマジェステックは2つのシリーズから作られています。

  • IMAGE イマージュ

一言で言うととてもツヤがある生地です。

難しく言うと綾組織で240g、さらに強撚糸使いと、いいとこどりのパーフェクトな生地です。

触れてみると、そういうことかって納得してしまうはずです。

IMG_3891

わかりますでしょうか?このスベスベのツヤツヤでこの発色が!

IMG_3892

現実的なビジネスにおいて選択できる柄がありますね。

  • SILVERSTONE シルバーストン

クルマが好きなら、F1が好きならこの言葉にピンとくるはずです。

サーキットがあるあのシルバストーンがコレクションの名前になっています。

ツヤを抑えたシャリ感のある素材です。湿度が増してくる季節には完璧に対応出来る素晴らしいシリーズですね。

IMG_3893

ジャガードのような織り柄がファンシーですよね?

IMG_3894

ウールトロピカルといいます。現代の日本の春夏素材においてこれ以上の生地はないと思いますね。

面白いのは、どちらもイタリアで織られているということ。

このスキャバルという会社は毛織メーカーではなく商社、商事会社なんですね。

だから、世界中で一番ベストな生地を作り上げることが出来るのです。

だからこそ、ボクがとても気に入っているのです。

ボクが好きだということは、間違いがない生地ってことです。

ココから選べば、幸せになれることが確定しているってことなんですよ!

 

最高のパフォーマンスを引き出してくれるスーツ

SCABAL マジェスティック

IMAGE(イマージュ)

149,800円

SILVERSTONE(シルバーストン)

119,800円

HighLine仕立て(水牛釦、高級裏地標準)

いずれも税抜

納期約一か月

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

気分よくお仕事が出来る一着にしましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top