オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

1月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

1月のアクセスランキングが出ました!

 

月に一度のアクセスランキング、今月は面白い結果になりました。

と、結果発表の前に、どんな端末でアクセスがあるのか?

これですね、ボクだけではないと思いますけど、

圧倒的にモバイル端末からアクセスが多い!

その差がPCと比べて、ほぼ倍に上ります。

そういう時代なんですね。

もうレスポンシブであることがフツーな気がしますね。

もしボクがフツーにたどり着いたサイトが昔のままの小さく表示するところだったら、たぶんそこを利用することはないと思います。

利用するしないに関わらず、いちいち拡大するとかメンドクサイから、他に移動しちゃうと思います。

だって、似たようなサイトは沢山あるはずですから。

SEO対策として、何も更新もせず放置したままのサイトをお金で検索順位で上げても意味ないんじゃないかと。

検索順位さえ上げられれば、あとはどうにかなるような時代じゃないのではないかと。

関係ないキーワードのところに、無理やりお金かけてSEO対策して自社のサイトを割り込ませようとしても意味ないんじゃないかと。

それ自体が逆効果にしかならないように思いますね。

 

ボクが完成された対応が取れているかなんて思ってないです。

というよりもSEO対策と称してお金なんて一円も使ってないですしね(苦笑)

コツコツと毎日ブログを更新しているだけですからね。

 

ということで、

  • 第3位

12月のアクセスランキングが出ました!

なんとアクセスランキングが入賞とか、過去に記憶がないです。

何故なのかと見て見れば、

石堂さんが!!!!

IMG_3232

これだったんですね!

 

  • 第2位

石堂社長から画像を頂きました

944097_900411960028361_8756297706927545701_n

石堂さんが2冠目獲得です。

スゴイっす。

さすがっす。

ハンパないっす。

そして、本当にありがとうございます!

 

  • 第1位

藤村先生の出版記念セミナー Vol.1(エクスマ本は予言書である)

エクスマの書籍はですね、予言書であることはもう間違いないです。

時代が追いついてくる感じですよね。

それはエクスマを知れば知るほど、実感できるはずですね。

というわけで、順当な1位でした!

IMG_3754

ツボイさんの未来もわかっちゃったし、サイコーの一日でした!

 

 

  • 番外編

先月も書きましたけど、コンテンツとして蓄積されているので、過去記事のアクセスが安定しているんです。

だって、1月の記事たちをものともせずにアクセスされているんです。

すごい時代っすね。

 

冬生地と夏生地の違い

本当のジャストサイズを知ろう!

この二つの記事はおそらくキーワード検索からたどり着いていると思いますけど、ずっと安定してますね。

確かに、重要なキーワードだと思います。

特に2月はオーダーメイド業界では、既製服と違って閑散期じゃないんです。

仕上がりに時間かかりますからね。

これから作る予定がありましたら、生地の違いとか参考にしてみてくださいね!

 

ということで、石堂さんパワーを実感したアクセスランキングでした!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top