STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

藤村先生の出版記念セミナー Vol.1(エクスマ本は予言書である)

ターナー(土方)です。

 

藤村先生の出版記念セミナーに参加してきました。

そのレポートVol.1

 

ボクの師匠である藤村正宏先生の22冊目の出版記念セミナーが28日お台場にてありまして、ボクはもちろん参加してきました。

考えてみれば、久々だった気がするかな。

でも、SNSという素晴らしいツールのおかげで時間の概念が吹き飛んでいるんですけどね。

だから、だった気がするという表現になりますね。

れっきとしたビジネスのまさにマーケティングセミナーなんですけどね。

でもね、楽しいんですよ。

だから超絶人気、今回120人がソッコー埋まったとのこと。

嫌々、渋々、めんどくさいけどこれで仕事が増えるなら~とか、ま、見てやるかってなんかよくわからないけど上から目線系のよくわからない人は参加すら出来ません。

藤村先生の人柄なんでしょうね。

みんな大好きなんです。

ボクも大好きです。

ボクも含めて塾生は飛び込めって言われたら、みんな喜んで我先に飛び込んでいくくらいみんな惚れている。

 

そんな藤村先生の22冊目の書籍は、なんとマンガ本!

IMG_3737

しかもすごいのが、すでに発売前から重版になり、アマゾンの予約数でもビジネス本では記録的な数字になっているとのことでした。

詳しい話は、次回に持ち越します。まとまらないので・・・

 

 

  • 一つだけ、ご報告です。

今回の22冊目の出版物は予言書となっています。

未来のことが書かれています。

 

 

それは・・・

 

 

 

IMG_3754

知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない、でも、チョー人気者のツボイさん

ツボイさんの未来が書かれています(苦笑)

本日の報告は以上です。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top